Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫感想メール☆

 | ~home~ |  next→



感想ありがとうございます☆

たんぽぽ  愛 やさしさと強さ

今回モニターに参加していただいた皆さんがほんとにあたたかくて
きっといつの過去世か前世で私がヒーリングという形で
愛を感じ体験していきたいと話しをした時に
手をあげて「じゃー私、協力するからねー応援するからねー」と言ってくれた
仲間や友のような気がしてなりません。
感想メールにはいつもたくさんの愛とエールがちりばめられていました。

それぞれが持つ本質は皆同じヒーラーでありチャネラーであると思っています。
それを意識して使うか使わないかだけの違いです。
そしてその表現の仕方もきっと様々でしょう。
自分らしさを知りたいと思った瞬間からその方向へエネルギーは動き出します。
そこに必要な 行動、明確な意図、情熱がある限り必ず宇宙は応援してくれます。
人智を越えた方法とタイミングで。
人間は人と人の間で生きていきます。その関係性の中で起こる様々な出来事に
肉体を持つがゆえに出てくる感情を抱きかかえ味わい経験し体験していく中で
成長し魂の進化をしていく。
自分にははかりしれない可能性があるんだ!そう思うことに
何の誰からの制限もありません。

私の特技はアンテナの感度の良さ(直感)と行動力
それは自分でバツグン!と言えちゃいます。
そこから変化の波に乗れている気がしています。
勇気を持って行動する。
そしてシェアしわかちあうことの大切さ 学び中です


A・Mさん いつも携帯から丁寧な感想本当にありがとうございます。
yukiさんワンネスディクシャ一ヶ月間本当にどうもありがとうございました!
素晴らしい効果を実感しております。yukiさんにであえて私の中でものすごく変化したことがあります。
その1番は『行動』です。今回4回目の体感は今までの私と今の私をすごく現していて
ハートにしっかりと刻まれております。
今回もベッドの上でうけさせていただきました。始まる一時間前から既に横になっており
静かにリラックスして待機していましたが30分前からはもう頭上に光を感じておりました。
光が眩しすぎて辺り全体を真っ白にしていたのですが開始時間が来た時は光が一つにまとまって
わたしを照らしてくれました。ちょっと神秘的なイメージでしたよ。
深呼吸をゆっくり行いましたが以前受けさせて頂いたヒーリングの時と同じように
体の悪いものを最初に吐き出し段々と光の粒子を吸ってはいて~を繰り返していましたら
体中が光で一杯になってきました。すると私の足裏から木の根っこが生えてきて大地としっかり繋がれたんです。
その根っこがそれはそれは長くてしっかりしていました。
あぁ私は大地と繋がっている~と感じていたら頭上の光と体中の光の粒子が一体化して私全体が光になりました。
とにかく光だらけといったものすごいパワーを感じて私の足の木根が
グングン伸びていき空まで越えて伸びていったんです!
すごいパワーでもうどこまで伸びていくの?的な果てしない感じでした。
これワンネスパワーですよね!最高の体感!ヒーリング中だというのにやる気満々のような笑な
んともいえない体感でした。
わたしにもこんなパワーがあったんだって感激してしまったくらいです。
行動という大切さを体感にてメッセージを頂けたと思っています。
今一つずつではありますが抱えていた問題をしっかり受け止め行動にうつす努力をしているところです。
まだまだ完璧にはなれていませんが一つずつでも行動にうつしていくことは
新しい人生をきり開ける第一歩と信じ頑張っている今ですが、
この体感がさらに勇気となりました。私にもまだ果てしなく可能性はあるってことが体感で感じれたことは
今後の私に自信を与えてくださったと思っています☆
だってどこまでも伸びていたんで。。今思いだしても最高の気持ちになります。
人は可能性を生かすか生かさないかは自分自身なんだと気付けました。
愛に満ち優しく力強くしっかりと生まれてきた意味を思いだし
自分の道を作って行くことはこんなにも眩しく最高に光になれるのだと体感にて実感いたしました。
なんだか人生楽しくなれた気がします☆
この体感を通じて今後しっかりと自分の道を作りあげていきたいです!
つまづきそうになったりめげそうな時はこの体感を励みに諦めずまた頑張っていきたいです。
ブルーローズアプローズですね(#^.^#)
その後の体感としては、yukiさんのブログに説明があったような自分を受け止める的な体感は感じれなかったのですが…ただ、最初の、足元の木根で空に向かい光を放つという体感で
同時に今までの自分を抱きかかえた気がしてます。一緒に光になったという感じ。
順番がyukiさんブログの説明文のようにはならなかったのですが、
私的にはしっかり受け止めれたように感じています。
あまりにも最高のパワーだったので前にすすめなかった以前の私など
『もういいじゃないか、とにかく前を進んでいこう!』みたいなそっちの気持ちが強く
光パワーが以前の私を励まし導きといった体感でありました。
本当にyukiさんはすごいパワーのお方です。ありがとうございます。
一つ気になることは、空に占いによく出てくるような記号的な文字?
みたいなものがみえて何角形かはわかりませんでしたが輪(まるではないですが…)
のような繋がったものがみえました。
二回目のワンネスディクシャでもそうでしたが登場してきた象や男性は今現在まだはっきりしておりませんが、
必ずいつか気付く時がくるのでしょうね。今すぐわからないのは今すぐ知ることではないのかもしれません…。
きっとしっかり前を向いて歩いていくうちに知ることが出来ると信じています☆
今、ある資格を勉強中です。ちょっと諦めかけていたのですが、
ワンネスディクシャの後からやる気が出てものすごい勢いで頭に入ってきてます。これめワンネスディクシャパワー☆
ブルーローズアプローズは朝二回頂きました。生きる活力として大いに使わせていただいてます!
メッセージもどうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
仕事は営業をしているので人と出会う仕事なんて合っているんですかね。好きな仕事なんで嬉しいです。
ただ人と接するといえば、仕事以外でボランティア活動をしたいなと思っているんです。
とくに動物の…動物でも人を通じたボランティア(動物虐待や保健所での問題を人々に伝えたいのです)
なのでyukiさんからのメッセージですごく真剣に考えています。今自分の実家の愛する17歳の愛犬が心配でお世話しに帰ったりで余裕がないのですが、今回をきっかけに考えてみようと思いました。
ワンネスディクシャでの貴重なメッセージありがとうございました。
yukiさんに出会えて本当に感謝感謝の毎日です。
(本当にセミナーして頂きたいですよ~~)
yukiさんのハートから溢れ出ている光の粒子を受けとらせていただき
その感謝の気持ちを次へ次へと広めていきます☆
本当に一ヶ月間どうもありがとうございました。
追伸:余談ですが青いばら、買いに行ったら予約いっぱいで買えませんでした。
一本3000円らしいですよ、高級花でしたがすごいキレイな神秘的な色でしたよ(#^.^#)


M・Iさん
yukiさま
4週にわたりヒーリングありがとうございました。
最後にいただいたカードのメッセージ
どうして?こうもシンクロなのかしら。
セージやアロマで浄化。
今、お気に入りのアロマを毎日とりいれているのです。
まさにオンタイムのメッセージ。
4回目の感想は、大地の地球と私と宇宙がしっかり繋がったイメージが浮かびました。
ユニコーンも登場しましたが、穏やかなイメージが伝わってきました。
後半はただただ気持ちよくて眠りにおちました。
毎週のメッセージに背中をおされて、一歩前に出始めました。
貴重なご縁をありがとうございました。


M・Mさん
yukiさま
感想、遅くなりました<(_ _)>
昨夜まで、主人の実家に行っていたもので…(嫁はツライです(~_~メ)
4回目を受け取っていたら、予想通り第二チャクラがスーッとしてきました。
開いた!と思いました。前日位からそんな予感がしていたんです!
同時に、3回目で開いて頂いた第3チャクラもスーッとしてきました、2か所同時に開いていると
Bodyがとても気持ち良いです。爽快感がたまらない!
2日後、主人の実家で朝に白虹の羽を受け取らせて頂きました。
やはり、第2と第3チャクラがスーッとして朝からいい感じで1日過ごせました。
その後、何となく喉がイガイガしていたので
もしかしたら第5チャクラにも何らかの影響が働いていたかもしれません。
そして翌日、ついに第5チャクラもスーッと感を感じる事ができました~(祝)
これで、第2から第5は開いたな~と思いました。
全てyukiさんのセッションを受けて開いてもらったのでとても感謝しています。
白虹の羽はもう一回受け取れるみたいなので、明日の朝にでも受け取ってみます。
一ヶ月間、ありがとうございました

Y・Mさん
yukiさん、こんにちは。
ミカエルカードのメッセージが心に響きました・・・
ネット環境から離れていたので、携帯経由でメールを
拝見して、何度も何度も読み返し、yukiさんから頂いた
メッセージと共に心に刻んでおりました。
うれしくて、ありがたくて、読み返す度に涙がボロボロ
流れ出てきました。
そして、私に大きな力を与えてくれました。
yukiさんのヒーリングを受けさせて頂いてから、以前よりも
落ち着いて物事を受け止められるようになった私ですが、
先生のお話を聞いてすっかり動揺してしまい「どうしよう!
どうしよう!」と不安でがんじがらめになってしまいました。
そんな中メッセージを拝見しました。
温かな言葉にどれだけ助けられたことでしょう・・・
心強く、勇気を頂きました。
気持ちを切り替えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!
お返事を頂いた後、白虹の羽・ブルーローズアプローズを
2回しっかりと受け取らせて頂きました。
精神的にハードな状況な中、受け取らせて頂きましたが、
今まで心配事があると夜なかなか眠れなくなっていたのが、
受け取ってからは、不思議とスルスルスル~っと眠りに
落ちて行き、体を休めることが出来ました。
4回目のワンネスディクシャの時と同じように、父のことに
意識が向いてしまっていたせいか、体感等は感じられません
でしたが、受け取らせて頂いてからは、確実に心が穏やかに
なったのを感じています。
時に不安で感情が波立つことがあっても、4回のヒーリングを
通して、私の心の中に流れそのものを信頼して受け入れられる
種が根付いたような感じで、気持ちが落ち着くのが早くなりました。
・・・ああ;ボキャブラリーに乏しくて上手く言葉に出来ず、
本当に申し訳ありません!!
先日久しぶりに父に会った時、痩せた父の顔を見て切なくなり
ましたが、それから直ぐ『こうしてまた父に会うことが出来た』と
感謝の気持ちが湧いてきて、父が退院したら、みんなでたくさん
楽しもう!父と一緒にもっともっと幸せを感じたい!!と瞬時に
気持ちが切り替わって、自分でもビックリしました。
私がこうして考えられるようになったのも、yukiさんが貴重な
機会を与えて下さったおかげです。
yukiさん、そして天の計らいに心から感謝すると共に、yukiさんの
お幸せと今後ますますのご活躍を心からお祈り致しております。
この度は本当にありがとうございました!!
yukiさんに頂いたメッセージ、一生大事にしますね!



応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ  

こだまちゃん~ 5名様決定♪ 感想メール☆

こだまちゃん 癒し 光 愛

こだまちゃんプレゼントにたくさん申込みいただきまして
ありがとうございました


発表~


井上さん
岩本さん
面来さん
加山(裕美子)さん
田中さん


おめでとうございました~
エーテリアルフラワーの波動を転写してお送りしますーー
発送は連休明けになりますが
お楽しみにお待ち下さいね


 
感想いただいています

続きを見る⇒

3回目・4回目の感想ありがとうございました。

M・Iさん
YUKIさま、昨夜はありがとうございました。
ストレッチで身体をほぐし、お水を飲んでスタンバイ。
今回はゴールデンボールをイメージしていましたら、おなじみのユニコーンが登場
私に「羽をひろげて!」 「一緒に飛ぼう!」
私は「そんなの無理よ!」
「大丈夫!飛べると信じて。 飛ぶよ!」
気づくと飛んでいました。
きっと何でも信じていたら叶うよ・・・そう教えてくれたのですね。
そのうちに、模様です。これは初めての経験です。
三角形が2個重なりあった模様。スターの形でした。
その形がぐるぐると動いていました。
だんだん気持ちよくなって頭のほうから軽いしびれのような感覚。
気持ちよすぎてそのまま寝てしまいました。
自分に何を感じているか聞くこと出来ませんでした^_^;
次回4回目楽しみにしています。

K・Tさん
YUKIさま
このたびは、4回にわたり、ヒーリングありがとうございました。
昨日の4回目は、ちょっと身体が疲れていて、
横になって受けさせていただきました。
ヒーリングを受けながら、眠ってしまったと思います。
そういえば、うちの白い猫がばたん、と仰向けに倒れて、
死んでしまう夢を見ました。
そして、泣いていました。 それで、私はそれを、
何かの浄化かなぁと、夢を見ながら思ってました。
それと、朝方、ぼんやりと目をさましたときに、
キレイな赤いバラが、目のまえに浮かんできました。
今まで、こんなことはなかったので、うれしかったです。
これらのことは、ヒーリングとは関係がないのかもしれませんが、、。
白虹の羽・ブルーローズアプローズは、明日の朝受けさせていただこうと思っています。
またよろしくお願いいたします。
このたびは、ありがとうございました。

S・Tさん
3回目のヒーリングをありがとうございました。
今回降りてきた言葉は「愛」でした。
「ユキさんのヒーリングを受け取ります。」と
宣言したその瞬間に母からの電話がかかって来ました。
通常、母からその時間帯に電話がかかってくる事はありえないので
そのタイミングがとても不思議でした。
内容から感じ取ったものは「無償の愛」です。
瞑想の途中から白い羽が天上から次から次へと
たくさん降りて来るイメージがありました。
今回ユキさんが天使の羽の修復セッションを
入れてくださったからでしょうか。
不思議なヴィジョンでした。
次回4回目を楽しみにしております。
ありがとうございました。

M・Tさん
yukiさん、こんばんわ
昨日はヒーリングありがとうございました。
すぐぽかぽかとしてきて気持ちよく受けさせていただきました。
今回は、ピカピカと小さい光が見えたような気がします。
いつも寝る前にアロマキャンドルを点けるのですが、
ヒーリングを送っていただくとキャンドルの燃えた後?が
いつもと違うんです!
先週は天使の羽?っぽい形だったのですが
ビミョーだったので写真撮らなかったのですが^^;
今回は月の形がそのまま!!だったのでびっくり~^^
見えるでしょうか??
お月さんを見てみると、すごーくキレイでした。
来週はどんな形になるでしょう?
楽しみです。
来週もよろしくお願い致します。

S・Kさん
yukiさん、こんにちは^^
全4回、ありがとうございました&お疲れ様でした~。
実は最後は何も見えなかったのです。。。orz
始まって15分後くらいに、わんずが暴れだして激しく鳴いたんです。
セコム並みの防犯犬が1匹おりまして、つられて3匹が
わんわんと。。。
一気に現実に引き戻されちゃいまして・・・
いつも何か見えたりするのは始まってから20分くらい経ってからなので
改めて仕切りなおしたんですが、
ふと気が付いたら1時間経ってました~。
私座ったまま眠ってしまったみたいです。
最終回だったのに、何も見えずに終わってました><。
残念でした^^;
でも、4週間にもわたって、素敵な経験させてもらってありがとうございました!
毎回どんなビジョンがみえるかな~って楽しみにしてました♪
ペイフォワード、心がけます^^
今日は満月の瞑想会に行ってきます♪
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
しばらくブログ休止してるんですが
YUKIさんのところには時々お邪魔させてもらいますね^^
本当にありがとうございました♪

E・Iさん
毎週ヒーリングエネルギーありがとうございます
今週最後なんだか寂しいです
yukiさんのブログいつも読んで元気をもらっています!
いつもありがとうございます♪yukiさんの守護神さんのリーディングされたブログを読み
私も和尚さんにお願いして昨日結果がかえってきました!
私もyukiさんと同じマリア様もあり嬉しかったです!
あと大天使ラファエルもありました~神社の方は行けたらお参りした方がよいでしょうか?
長野県はちょっと遠いけど大阪の西区という所ならなんとかお参りできるかな…なんて思っています!

H・Tさん
昨日は、3回目のヒーリングありがとうございました。
今回は、ハートのストレッチをして、ゆったりとヒーリングを受けることが出来ました。
岩塩のキャンドルを点けて部屋の雰囲気を変えてみましたよ(^-^)v
ヒーリングのエネルギーが流れてるのが分かり、体がゆらゆらと揺れてとても心地良かったです。
次回もよろしくお願いします(^-^)

C・Aさん
3回目は感想は特にということでしたが、言葉にすると自分でも再確認出来るので、感じたことを送ります。
今回はすごくふわふわした感じでした。雲や羽、そよ風というような優しくて柔らかい感じがしました。
イメージとしては、初めに滝が浮かんできたんですが、これはすぐに消えてしまいました。
暫くして、今度は赤い洋服を着た、明らかに手作りとわかるお人形を、小さな女の子に手渡すシーンが浮かびました。お世辞にも上手に出来ているとは思えないその人形を、その子は本当に嬉しそうな顔で受け取ってくれました。
その様子を見て、現実の方の私は何故か涙が出てきました。
自分でも何だかびっくりです。
次回はいよいよ4回目。楽しみにしていますので、来週もよろしくお願い致します

Y・Kさん
yukiさんへ
先日は3回目のヒーリングありがとうございました。
今回もヒーリングを受ける前には眠くなかったのに、寝てしまいました。
でも、1、2回同様、30分くらいでパチっと目が覚めました。
ふつうは寝たら朝まで目が覚めないほうなので、やっぱりヒーリングの
体感なんですね~不思議・・・。
今回は、途中、右ひざがピクッと上に持ち上げられる感覚が3回ほどありました。
足が疲れてたわけじゃないし、これも体感なのかな~と感じてました。
来週は最後ですので、今度はビジョン、メッセージを!と思ってます。
ありがとうございました。

S・Tさん
3回目のヒーリングをありがとうございました。
今回降りてきた言葉は「愛」でした。
「ユキさんのヒーリングを受け取ります。」と
宣言したその瞬間に母からの電話がかかって来ました。
通常、母からその時間帯に電話がかかってくる事はありえないので
そのタイミングがとても不思議でした。
内容から感じ取ったものは「無償の愛」です。
瞑想の途中から白い羽が天上から次から次へと
たくさん降りて来るイメージがありました。
今回ユキさんが天使の羽の修復セッションを
入れてくださったからでしょうか。
不思議なヴィジョンでした。
次回4回目を楽しみにしております。
ありがとうございました。

H・Tさん
ユキさん、昨日は4回目のヒーリングありがとうございました。
気持ちをクリアーにして、ゆったりとヒーリングを受けたかったのですが、
昨日は頭で色々考えたり、気持ちが落ち着かなかったせいか、メッセージは受け取れませんでした。
でも、時間になってエネルギーが流れているのがわかりましたよ。
冷たい風がすーっと流れているのを感じました。
今朝、白虹の羽・ブルーローズアプローズを受けさせていただきました。
ふわっと一瞬、意識がとんだような気がして…ゆらゆらと体が揺れて心地良かったです。
今回、ワンネスディクシャのヒーリングを初めて受けさせていただいて、
自分の中で何かが変わり始めているのを感じました。
そして大きな安心感と包み込むような優しさにとても癒やされました。
ユキさん、素敵な体験をさせていただき本当にありがとうこざいました。

E・Iさん
yukiさん昨夜はヒーリングありがとうございました!
なんだかふわふわとしたとても柔らかいエネルギーを感じ気持ちが良かったです!
白虹の羽ぶるーローズアプローズ今朝宣言した途端なぜか白い線で描かれた蝶が
いきなりひらひらと現れそのあとアゲハ蝶に変わりました…
なんだか不思議な感じでした!1ヶ月間ありがとうございました

こだまちゃん~順調に増殖中~♪モニター様にプレゼントするのだ☆

 第3週目ヒーリングセッションの内容です(click!)


こだまちゃん制作中~精霊妖精光メッセージ

陶芸を習い始めて4年目
遊び心で作りましたが一応お香立てです。
(アロマやフラワーエッセンスの瓶を入れる方は制作中)
命名”こだまちゃん”オブジェで飾っていただいてもうれしいな~
おまかせリーディングかご希望のお花のエネルギー(エーテリアルフラワーズ)の
転写をしてお送りさせていただきます。
モニターの方の中から5名の方にプレゼントしようと思っていますので
ご希望の方はメールフォームより住所・氏名を記入して申込みお願いします。
抽選はモニター終了後アルテミスさんの真似をして
リバーちゃんに選んでもらいます~
一個ずつ微妙に表情も違いますよー


こだまちゃん制作中~精霊妖精光メッセージ

感想いただいています
Y・Mさん
yukiさん、 初回のワンネスディクシャを受けさせて頂いた際にお伝えしきれなかった事も含めて改めてご報告したいと思います。
~第1回目の感想~
ヒーリングの時間を迎え、宣言して目を閉じると頭上からライトに照らされたような明るい光を感じました。
フワァ~っと眩しくなったので、看護師さんが来てライトを付けたのかと思ったくらいです。
そのため、目を開けて確認してみましたが、誰もおらず、ベッドサイドのライトも点いていませんでした。
ベッドの中で不思議な感覚に包まれながら、しばらく過していると、背中の真ん中辺りがポカポカと温かくなり、
体を包み込むように広がっていきました。
それはなんとも言えない心地良さで、例えて言うなら安心という名の繭に包まれているような感じでした。
後日、他の方の感想を拝見しておりましたら、『繭』という言葉を使われている方がいらっしゃったので、
やはり同じように感じられたのね~♪と嬉しくなってしまいました。
それからしばらく経つと、心の中にどこからともなく『自由だ』という声が響き、
続いて『そこにあるものと既にあるものは違う』と聞こえて来ました。
これは聞き逃してはいけないメッセージだと思い、ヒーリング後すぐにメモしなくては!
と思っていたところ『R』の文字が刻まれたゴールドプレートのビジョンが見えてきました。
そして、終盤になって『責任を持って食べるには??』というメッセージが響き渡り、
ヒーリング終了時間となりました。 心地良い感覚はヒーリング後もしばらく続き、うとうとしそうになりましたが、忘れないうちにメモを取ってから、yukiさんに感謝しつつ、眠りにつきました。
『自由だ』というメッセージについては、私的にピン!とくることがたくさんありました。
このところいろんな事が続いていた中で、不器用ながらも自分なりになんとかしなくては!と
一生懸命になるあまり、自分で自分をがんじがらめにしていたのです。
今回体調を崩してしまったのも「今はそれどころじゃない」といって、
自分を顧みようとしなかったことが大きな原因になっていたと思います。
~第2回目の感想~
1回目と同じように病院のベッド内で受けさせて頂きました。
今回は1回目とはうって変わって、漆黒の闇というのでしょうか・・・
深い静粛な空間の中を漂っている感覚が続きました。
1回目に感じた光などは一切感じず、そこにはただ『空』が広がっていました。
しかし、不思議と恐怖感は感じませんでした。ただひたすら『空』の中を『無』を感じながら漂う・・・
そんな時間が続きました。 宇宙にいるとしたら、こんな感じなのかな?と頭の中で考えていると、
心の中に『ただそこに在るだけでいい』という文字がテロップのように流れてきました。
そして、ベッドを取り巻く空気の流れが急に変わり、ひんやりとした風が私の周りをグルグル回り、
それがしばらく続きました。 風が止んだので、どのくらい経ったのか時計に目をやると、
ヒーリング終了時間をとうに過ぎており、これには驚きを通り越してビックリしてしまいました!! ・・・
というのも、無の感覚の中で過した時間は短いもので、
私の感覚的にはさほど経っていないと思っていたからなんです。本当に不思議な時間の感覚でした。
ヒーリング中に受け取った『ただそこに在るだけでいい』というメッセージは、
つい最近私が宇宙に対して投げかけた問いに対しての答えとして受け止めました。
私は物心がついた時からずっと、どうすればみんなに喜んでもらえるだろう?
どうすればもっと人の役に立てるのだろう?ということばかり考えてきました。
そして同時に自分の持つ理想とはかけ離れた自分に苛立ち、自分が許せず、嫌になることが多々ありました。
でも、私は私。このままで良いのですね。 上手くお伝え出来ないのですが、
このまま、ありのままの自分でいれば良いのだと思ったら、心がフワ~~っと急に軽くなりました。
今まで長い間、ずっと自分を受け止められずにきましたが、
私が私を認め、愛し、信じ、受け入れることから全てが始まるのだということを
このメッセージを通して学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。 これまでの2回のヒーリングで多くの気づきや学びを得ることが出来ました。
次回のヒーリングもどうか宜しくお願い致します。
~~心からの感謝と愛をこめて~~

《 変化 》
何も変わらないと感じていても
ちゃんと変わっているのです。
何も進んでいないと感じていても
ちゃんと少しずつ進んでいるのです。
宇宙はあなたのがんばりを知っています。
あなたがどんな思いでやってきたのかも知っています。
あなたが気がついていないだけで宇宙はいつでも見守りサポートしてくれています。
よくここまできましたね。
あなたはとてもがんばりました。
エネルギーが動きますよ。
            《うささんの曼荼羅チャネリングカードより》





応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ  



天使の導きで幸せに生きる♪エンジェルチャネラーみちよさんのセッション☆

ロザリオ マリア様 愛 光 気づき 癒し 祈り

ヒプノセラピーを受けた時 《ヒプノセラピー スピリチュアルライフ》
個人セッションでも言われていましたが
私の過去世の多くはクリスチャンで修道女やシスター
とにかく祈ること人の為に尽くすことが生活の全てのような人生が多かったようです。
今回のみちよさんの個人セッションでもユキさんはこの世界の人です。
とマリア様のメダイがついたロザリオを見ながら言われました。
守護天使もマリア様 《和尚さんHP》と何度も言われていて私自身も自覚がとてもあります。
そこで清貧の誓いをたてていること
今回受けた一番の理由は私がヒーリングに対してセッション代をたてることに
思いっきり抵抗があること
それは自信のなさからくるのかお金に対してブロックがあるのかと考えていたんです。
神の愛に金額なんてつけられないという過去世からくる思い
今している経理の仕事にしてもそのお金に対する過去世からくる思いこみや
制限をはずすために
いっぱいお金に携わって受け取ることの許可を自分にすること
今回私のオリジナルエネルギーとしてきてくれたヒーリングエネルギーに関しても
はい!これあなたのだからやりなさいってそうまでいわないと遠慮してあなたは受け取らない。
たくさんのスキルや能力を全部使っていきなさい。泉のごとく次々と湧いてくる。
それを川のように流すだけでなくその水を汲んでためらうことなく使っていきなさい。
これで私はやっていきます。と自分を信じて決めればいいんです。それだけです。
やりなさい。やっていきなさい。のエールでした。
腑に落ちる事っていうのは気づきが起きる瞬間ですがそこに大切なのはその人の愛の深さだと感じます。
同じ言葉でも頭にいくのかハートに届くかの違いです。
頭(考え)にいくとやらなくちゃいけない。手放さなくちゃいけない。っていうふうになります。
でも愛でくるまれてくる言葉はハートに流れ込んできます。なので一瞬で無意識の世界がかわります。
だからそれまでのできなかった後悔や未来への不安も一切なく今ここであーそうだ!なんですね。
みちよさんの愛を通して感じた神の愛、天使はいつもそばにいて見守ってくれていることに感謝でいっぱいになります。
魂の愛の旅は続きます
早速、天使にラブレターを書きました

フランスのノートルダム大聖堂やイタリアのサン・ピエトロ大聖堂 に行ってみたいなー


天使とつながる エンジェルチャネラーみちよさん 

3週目のヒーリング内容です
皆さん毎回丁寧に感想を送ってくださってとてもうれしく
すごく励みになっています。
ご縁に感謝です。
ほんとうにありがとうございます。

M・Mさん
yukiさま
昨夜は2回目のヒーリングをありがとうございました。
今回はトラウマとかではなく、今の心境(?)なのかなと思われる様なヴィジョンを見ました。
1回目みたいにストーリー性は無く、横になって目を瞑っていたらドアがありました。
何も無い所に、どこでもドアみたいなドアがありました。
迷ったのですが、思い切って入ってみる事に。
入ったら、またドアがありました。もしやこれは…!と思い、また入ったらドアがありました(笑)
あー、やっぱり!という展開です。
何回かドアを入って行ったら、いつのまにか宇宙空間に浮いていました。
宇宙に、無限にドアがずら~っと並んでいる感じ。
これがいわゆるワンネス?と思いながらも、今の心境なのかなとも思いました。
人生にゴールなんて無い!日々、経験と気づきの繰り返しです!と言われているのかな~と
思いました。
1回目のヒーリングのメールで何か背中を押された感じがしました。
何か動かなければ何も変わらないと思ったので、とりあえず手頃な
ワークショップにでも通ってみようかな~と思っています。
探したら近くに手頃なのがあったので、そこに行こうかなと。
本当は、yukiさんと同じワークでと思ったのですが、さすがに神戸は遠いかなぁと断念(T_T)
またまた心境の変化と心の揺らぎで、ハートがしくしくしているのですが
これもディクシャ効果と思っています。
何とか一歩踏み出せそうです。
ありがとうございました
来週も、引き続き宜しくお願いします。


K・Kさん
早速、メールさせていただきます。 今回は寝ませんでした(笑)
宣言と共にまずは、手~腕~肩と温かくなって、それが頭まで登って、今度は腰、下半身と降りていきました。
特に手は甲まで温かくて、手のオーラの広がりは半端じゃなかったです。
そして今度は、左のこめかみのあたりにズキーンときて、それが眉間~右のこめかみ、
後頭部までグルりとしました。 尾てい骨から頭頂まで、各チャクラを刺激しながら昇る流れも感じました。
あと私自身しばらくすっかり忘れていたのですが、
日本一週旅客船の旅ができたら良いな~なんて思っていた夢が、叶うかのように、頭に思い描くことができました。 頭の中にスラスラと湧いてくる言葉…メッセージでしょうか。
「そのままでよい。何かを変える必要はない。
今までよく乗り越えてきたわね!好きなことしなさい。それをたくさんの人と共有できるはず。」
こんな感じです。 何か…空気が変わって、エネルギーが静かにひける感じがしたと思ったら、
20分過ぎでした。
そしてそして、この感じを忘れないうちにメールをと思って、携帯を手にしたところ、
頭の上をユラユラひらひらするような空気を感じて、
それが足元にゆらゆら降りてくる感じがありました。白い羽にも感じました。
長文ですみませんm(__)m いや~なんて楽しい時間だったんだー!って、とにかく嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます!!!




応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

