Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫soul aline

 | ~home~ |  next→



22日 「長居和尚氏 基礎能力伝授セミナー」です♪

いよいよあさって 22日「長居和尚氏 基礎能力伝授セミナー」 京都にて開催です。

Soul aline が形になりすぐに始動できたのは和尚さんとの出逢いがあればこそ。

そこから始まったたくさんの人との出逢いに感謝です。

ところで和尚という名前でお坊さんみたいな出で立ちを想像されていると思いますが・・・・

全然違います。こわいおっさんでもありませんーーヾ(;´▽`A``

全く偉そぶるところがなくすてきな方です(*≧▽≦)

お話以外のエネルギーワークでは遺伝子浄化の誘導瞑想

玄気エネルギーの伝授 などなど 参加者に合わせてすすめられるので

当日のお楽しみがたくさんあると思います。

多分今回最後かもですがお一人お一人へのメッセージもありますよー= ̄∇ ̄)ノ

mixiでは「長居和尚」のコミュニティがあり

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5281887

受講された方達で一斉ヒーリングも発信していけたらなーーと思っています。

どんどん実践していくことで深まっていく感覚があります。

私自身もセミナー終了後 伝授していただいたエネルギーを取り入れて

自分らしさ オリジナリティのあるヒーリングのモニター募集をUPする予定です。

途中中途半端な対応になってしまっている方是非言ってきて下さいね゚(ノД`゚)゚

よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤


先週末すごい雪でしたが今週末どうでしょうか。

龍神さんにお願いしよう☆-\☆(・_\) 暖かい日でありますように~


皆さん どうぞお楽しみに~=( *^▽^)ゝ


長居和尚氏  HP  http://nagaiosyou.com/

守護神鑑定 申込み http://nagaiosyou.com/syugosin.html  


soulaline002_20101226015545.jpg
http://ameblo.jp/soul-aline/
満月の記事書いています



応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


明日 1/4 やぎ座 新月☆

「神との対話」著者ニール・ドナルド・ウォルシュ公式ホームページより

あなたの人生の今日、この日。 神は、あなたに「知って」ほしいことがある。

新しい始まりだ。
新しい年の 新しいサイクルが始まる。
実は、毎日、毎瞬が、新しい"始まり"なのだ!
だから今、この時に <人生/生命は終わりなく循環している> という
「奇跡」をあらゆる現象の中に見出してごらん。
私たちは、新しいページをめくったのだ。
世界は、あなたの人生は、新たに始まったのだ。
だからもう 昨日までの恐れや、悲しみや、怒り憤りも、
失望も、嘆きも… きれいさっぱり手放していい。
<今>を踏切り番にして 思いっきり、新しい人生を始めよう!

I  start a fresh!


明日 1/4 18:03 今年、最初の 新月やぎ座 

詳しく Soul aline のブログに書きましたので是非~



http://ameblo.jp/soul-aline/entry-10756862341.html





応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Soul aline 企画  第2弾 第3弾 ご案内です~♪

Soul aline  企画第2弾
「アルテミスのプチアニマルコミュニケーション 
& ハーモニーのフィトンミスト作成 WS」


詳細・お申し込み 
http://ameblo.jp/soul-aline/entry-10646272721.html

ちらし click! 

アルテミスさん 募集記事


Soul aline  企画第3弾
「山けんさんと行く とっておき お伊勢詣」

ちらし click! 


け







応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

Soul alineの名刺

8/25 魚座 満月 午前2時3分

名刺soul aline

Soul aline のロゴマークをお願いしたcannaさん
に名刺もお願いしました。
cannaさん ありがとうございます

こだわりが半端ない私の細かい依頼を
何度も何度も聞いていただいて
完成した名刺

ひとりひとりの個性や役割を活かし
それぞれが同様に生き生きと楽しんで活動できること

魂の喜び


Soul aline
Soul love





~ヒーリング セッション~ New ☆  


応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

Soul aline のロゴマーク♪

ロゴ ゴールドバージョン ソウルアライン soulaline


Soul aline のロゴマークです

ハート は a
 なんですよ~

ひらめいたイメージをそのまま依頼

さすがプロ

スピ友でありかなーーりの魔女いやいや魔法使いな乙女

cannaさん  (click!)

みんなの思いがあふれたロゴマーク

これを見ると元気がでてきます

カタカナでソウルアライン・・・・

いづれまた・・・・・



Soul aline 初企画
長居和尚氏 「基礎能力伝授セミナー」
参加者 募集中~


明日は瀬織津姫様~ライブ
http://ameblo.jp/118yuki/entry-10598542576.html


応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

