Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫soul aline  ソウルアライン

 | ~home~ |  next→



nana&joe 関西セミナー終了しました。ありがとうございました。

昨日「nana&joe 関西セミナー」終了致しました。

急遽 nana&joeさんをお呼びしての開催になりましたが

たくさんの方にご参加していただきありがとうございました。



正午の祈りの言葉 動き
心のケアに対しての心構えのポイント
そして自分自身との神との対話


大切な学びや気づきがありそれぞれに何かを感じられて
腑に落ちることもたくさんあったのではないでしょうか。

学んだツールを日常の生活の中でいかして
「光 もたらす者」 に皆さんが今いる場所で
さらに輝かせていただけたらと思います。

私自身も、nanaさんjoeさんの愛を感じて
ハートがオープンになった1日でありました。


今回はたくさんの方に応援・ご協力をいただきました。


当日までの準備や受付等のお手伝いにみいこさん・つきさん
当日の講師をしていただいたまさゆき先生
写真を撮っていただいた知さん
東京から応援のなおこさん 
tinkさん  teaoさん
この場をお借りしてお礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


そして笑顔で参加して下さった皆さんに感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


また簡単でかまいませんので感想をいただけたらうれしいです。

「神との対話」HP フォーラムに書き込んでいただいてもかまいません。




当日お撮りした写真のUPは準備ができしだい
ご案内させていただきます。


よろしくお願い致します。




愛と光と感謝をこめて キラキラ

                       





4月 感じて動く

4月になりました?ひらめき電球


誕生数秘学のはづきさんのカレンダーには


4月は「8:充実」の月

目に見える成果を受け取りやすいタイミングです。


『この世界は「感動」に満ち溢れています。

そこに気付けるかどうかが、「成幸」のポイント。

感動力を養おう!』  


「感じて動くこと」が、来月4月「8:充実」の月に必要なメッセージです。


「8」は、大きく広がる「拡大のエネルギー」の象徴です。

気分を変えて、明るく元気に、笑顔で動き始めるのには、本当にピッタリです♪

とあります。 

3月は地球丸ごと大きなシフトが起こり個である自分自身にも

今どんどん変容が起きていると感じています。


4月 最近の暖かさに春は確実にやってきて目に見える形で希望を表してくれています。


いよいよ 明日 nana&joeさんを関西へお迎えしてセミナーが開催されます。


現在 41名の方の参加者 そして講師の方とで44名ですが 44って


なぜか最初に浮かんでいたんです。


天使な数字なんですね。でも参加者の方が44名なのかも?


まだまだ受付大丈夫ですよーー!


1日たっぷりの時間で開催されるセミナーです。


是非 nana&joeさんに会いにきて下さい。


愛が満載  溢れています。  溢れだしています。




Soul aline


nana&joe

「祈り」  
?光をもたらす者?  

Bringers of the Light

ダウン

http://soul-aline.com/works.html



お待ちしていますドキドキ





4/2祈りとケアのセミナーに「手」の講習入ります

4/2 nana&joeさん が関西に来られて開催されるセミナー

現在 30名の方に申し込みしていただいています。


関西だけでなく東京や九州からも・・・・・

ありがとうございます。


今日はセミナー内容の新たなお知らせです。


nana&joeさんが依頼され 4/2のセミナーに

まさゆきさんが講師としてきていただくことになりました。


まさゆきさんのご紹介はHPへ

http://homepage3.nifty.com/hari-aoba/  「あおば鍼灸院」


http://hariaoba.blog130.fc2.com/  ブログ 「ココ から幸せ」


まさゆきさんが神との対話のHPのシェアの中にこんな言葉を書かれていました。


4月2日のセミナーでは、心に傷を負った方を支援するために
心理、カウンセリングについて学ぶ、と案内にあります

僕はほんの少しだけカウンセリングを学んだことがあるのですが

カウンセリングという言葉を聞くと、「そんな難しいことできるかな?」
と不安に思われたり、

「自分には人のカウンセリングをする機会などないだろう」
と思われる方もいらっしゃると思います

しかし、<被災された方々への心のケア―>の資料3に

http://www.kamitonotaiwa.net/
nanaさんが書かれているように、

専門的で高度な知識はなくても、相手を受け入れる気持ちと、
あたたかい心遣いを持って話を聞いてもらうことで癒される人、
というのはたくさんいると思いますし

被災された方と向き合う機会はなくても、カウンセリングマインド
を学ぶことは、家族や友人など身近な人々を理解し、受け入れ、
人間関係を改善する上でとても有意義なことだと思います

また、様々な感情を抱く自分を許し、受け入れることで
自分自身を癒してゆくための道を開くきっかけにもなると思います

被災者の方をサポートする機会がある方はもちろん、いまのところ
その予定がない方にとっても、有意義な学びになるのではないでしょうか

僕も被災者の方と接する予定はいまのところないのですが
Nana&Joeさんのお話しや与えてくれるツールをとても楽しみにしています

多くの方と大阪でともに学べることを楽しみにしています

それから、「手のマッサージ」の講習では、精神安定やリラックス効果
のあるツボとともに、乗り物酔い防止のツボや、寝違えに効果のある
ツボもご紹介する予定です。
 


どうぞお楽しみに


―――――――――――――クローバークローバークローバー―――――――――――――


相手を受け入れる気持ちと、
あたたかい心遣いを持って話を聞いてもらうことで癒される人


そんな大切なお話を聞きに来て下さい。


ご参加 お待ちしています。




ひらめき電球お申し込み


「祈り」  

?光をもたらす者?  Bringers of the Light

ダウン

http://soul-aline.com/works.html

3/21 春分の日 太陽と天王星が牡羊座0度

ユピテルジョージメールマガジン より


新しい「誕生」を迎える特別な春分

本日、3月21日は「春分の日」です。これから徐々に春本番となり、

温かい日が増えてきます。

しかし、今年の春分はとても特別な星の配置になっています。
というのも、今日は太陽と天王星が牡羊座0度(牡羊座の一番始まりの部分)
にてピッタリと重なるというシンボルが現れているのです。
 
このシンボルに占星術家として私は「特別な意味合い」を感じています。

牡羊座とはそもそも、全ての「始まりの星座」です。

その始まりである牡羊座0度という場所は

いうなれば「新しい生命(いのち)の誕生」という意味合いが存在します。

この占星術的にも重要なスポットに、生命(いのち)のシンボルである「太陽」と、

革新と博愛の「天王星」が光り輝くのです。
 
私たちは今大規模な震災を通じてとても大きな闇(不安や恐れ)と

向かい合っています。

しかし、「強い影」は「強い光」の隣にできることを忘れないでください。

いま私たちの前に立ちはだかる「強い闇」は、実は私たちの心の内側にある

「強い光」(勇気や希望)に気づかせてくれる存在でもあるのです。
 
そうした意味でも、今週は震災というものを乗り越えて、強く生きていこうと
する人々の意識が更に強く成長していく、

そんな流れが生まれてくるのではないかと思います。
 
是非手に手をとって、頑張っていきましょう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は長居和尚氏もすすめられていた藤谷先生の引き受け気功に参加しました。

3/21 引き受け気功の設立記念日だそうです。

引き受けるという大きな意味を聞くことができました。

天と地をつなぐのは人がする役目

天・地・人

「人事を尽くして天命を待つ」

今できることにベストを尽くそう!



ベルセミナーのお知らせ

nana&joe 関西へ

「祈り」  

?光をもたらす者?  Bringers of the Light

ダウン
http://soul-aline.com/works.html





追記あり?nana&joeさん 関西の地へ

ひらめき電球 メールはこちら 左矢印click    


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


被災地で未だ続く余震 新たな地震 福島原発のニュースに
たくさんの人の恐れや不安が大きくなっています。

先日 神との対話 公式HP で発信された〈非常時の心のケア〉

著者であるニールさんのメッセージも載せられています。

是非 お読み下さい。

今 私たちができること

西側の地より愛と癒しの光を東の皆さんへ送りたい。

みんなで集まろう。の声に
nanaさんjoeさんに急遽 

関西にきていただくことが決まりました。


今後、

みなさんのサポートをしていく時に役立つ考え方やツール
誰もが使えるようなヒーリングメソッド

学んでいこうと思います。

母なる地球も日本列島も私たちの身体も

大きく振動を続けています。
人類の進化と目覚めの時でもあります。


自分自身が 「神」 ソース 源 光 とつながる



是非 大阪でお会いしましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《 セミナー プログラム 》


「祈り」?光をもたらす者?であるために


1)祈り 

集った仲間が、ひとつの意図にエネルギーを

集中することによって 内的・外的両方の世界に、

望む現実がより早く実現化するように



2)今、なにが起こっているのか?

今、起きている出来事の意味を

スピリチュアルな視座から理解し

そこにしっかりと立つことができるように



3)非常時の心のケア

今回の災害によって心に傷を負った方々と

向き合うときのために 双方にとって大切な心理、

カウンセリングについての理解と技術を学び

実際に使えるように参加者同士で演習を行います



4)『あなた自身の神との対話』 

自分自身の魂の声を聴くための誘導瞑想 

マインドの限界を超えた真実の答えを受け取ります




5)質問・ディスカッション



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



"Power of Hugs"

nana&joeさんに”愛”に来て下さい。


Soul aline


◇日時

4月2日(土) 10:00?21:30(開場 9:45)

nana&joe

「祈り」  

?光をもたらす者?  Bringers of the Light


会場

大阪市 ドーンセンター 5階 セミナー室 1
http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

◇定員        50名

◆講座代    10000円 (当日受付にて)

☆nana&joeさんのご提案で
今回の講座代は義援金として寄付をされます。

◇お申し込み


Soul aline HP までダウン


http://soul-aline.com/works.html


お申し込み お待ちしています。


★nanaさんより

回の内容がどうしても必要だと思われるけれど、
金銭面で参加が難しいと言う方は、御相談下さい。

とのことですのでよろしくお願いします。

《企画》
 Soul aline  



神を経験するー「神との対話」著者ニール・ドナルド・ウォルシュ公式HP


nana(ナナ) WECCEティーチャー/プラクティショナー 心理臨床家 

人智学(R・シュタイナー / 独)と心理学を基に、スピリチュアル・サイエンス(精神科学)の分野を探求してきました。心理学では、異文化間カウンセリング、発達心理が専門。臨床家としての目的は、「人が、自分自身のパワーを取り戻し、本来の自分を自分自身の力で生きられる」こと。個人の成長に本当に役立つパラダイムとセッションを提供することに喜びと情熱を感じています。


Joe(ジョー) WECCEティーチャー/プラクティショナー 心理学者 

イギリス出身。専門は、職業に関する心理学、人間関係とトラウマ、コミュニケーションに関する心理学。ニール・ドナルド・ウォルシュ、ゲイ・ヘンドリックス、デイヴィッド・デイダらに師事し、実際に高い効果を得られたテクニックをさらに精錬し、実際に日常に取り入れる方法を常に研究しています。日々神と対話しながら、魂の目的である「愛であること、愛をシェアすること」(To BE love and share that)を実践。そのチャンスを与えてくれるこのサイトと皆さんに感謝しています。



<nana&Joeの編/訳書>

・19歳から始める最高のライフレッスンシリーズ???

・「10代のための神との対話」


Soul aline



 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

