Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫yuki

 | ~home~ |  next→



はづき虹映さんの「センタリング」出版記念講演会in西宮


Soul aline ?はじまりはここから?

先週末に3連休をとりさすがに週明け早引き申請ができなかったので

大幅に遅れて会場へあせる


1時間もなかったのであっという間でしたが

いつものように笑いあり今回は朗読やライブワークもありで

ちょっと違う雰囲気でした?

はづきさんの講演会に参加するといつも

笑うことの大切さを感じます。


ただおもしろいから笑っている自分


そこには自分を癒す、浄化する、意識を変える 

いろんなことが入っているような気がします。


私の中で一番心しようと思ったこと


豊かさはあるから始める


ないを探すのじゃなく今あるもの


あるで感謝していくことそこから進化 変容かなーって

あらためて感じました。


あるもので満足するとは違いますよね。

感謝ですね。


わかっていてすぐ忘れる・・・・


当たり前にあるものに感謝

空気


ほんとにお金を払わずにいただいている。


生かされていることに感謝キラキラ


センタリングワーク 10分間の瞑想スタイルでのワークでした。


浄化、禊ぎという感覚のような・・・


最後に詩の朗読


神様との約束


経験する神=私  との約束


思い出し果たしたいです。


終了後 一人一人カードを引かせていただいて


3 「笑い」  


笑うから楽しいことがやってくる。  ドンピシャ!!







    スマイル ペタ

ペタしてね














 





長居和尚氏 mixi コミュ

2011年 1月22日(土) 京都で開催される

長居和尚氏 「基礎能力伝授セミナー」 


早々とたくさんの方にお申込みいただき
ありがとうございます。


只今キャンセル待ち受付中です?ひらめき電球   ダウン

http://ameblo.jp/soul-aline/entry-10709261342.html


mixiでは

長居和尚氏のコミュを作られていますので

ご覧になって是非参加して下さいダウン

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5281887




和尚氏に伝授していただいたエネルギーヒーリングを

皆さんでコミュから一斉ヒーリングの発信など

していきたいなーーと思っています。


せっかく伝授していただいても使わなければ

もったいないひらめき電球

使えば使うほどーーーですキラキラ

そして一番に自分自身を癒しまくる星


はづき虹映さんのブログに


自分が癒されているレベル以上に、

人を癒すことはできません。


あなたの「癒され度レベル」が、
周りへの「癒しレベル」を決めるのです。


「癒し」が進むことは、「気付き」が深くなること。


「気付き」が深くなるほど、「癒し」も進むことになるのです。



とありましたが本当に

自分への癒し 解放 許可するって大切ですよね。

じゃどんなふうに・・・・はてなマーク


自分へのヒーリング 身近な家族

友人や他者へのヒーリング


そんなこんな素朴な疑問

いろんなこと セミナー当日どんどん和尚氏に

質問しましょう!!


自分は参加して何を持ってかえりたいかという


明確な意識 大事ですビックリマーク



「誕生数秘学」で診る12月は、「6:愛情」の月。


キーワードは、「仲間づくり」です。


家族や友人、同僚など、身近な人に感謝の想いを伝え、
来年に向けて、しっかりと「絆(=氣綱)」を結ぶこと。


「チーム」としてのつながりを意識することが、
来月の「波」にのる大切なポイントです。




Soul alineを通し叶えていきたい夢

たくさんの笑顔や人とつながっていくこと 喜び虹

その中で成長していきたい

御霊磨きをしていこうキラキラ

そんな想いになります。


自分自身の魂と出会い魂が愛するように

愛することを学んでいくラブラブ


来年に向けて

明日から12月スタートしますアップ






  コミュ ペタ
ペタしてね






11月22日 午前2時27分 牡牛座 満月☆

『神との対話』ニールドナルドウォルシュ公式HP より



あなたの人生の今日、この日。
神は、あなたに「知って」ほしいことがある・・・

あなたの人生とは、
あなたの身体が「する」ことではない。

人生とは、あなたが「何者で在るか」だ。


あなたが何者であるか、何者になったかが、
あなたの身体が「する」ことに、はっきりと現れ出る。

あなたの身体がすることは、
あなたの人生を「反映」しているのだ。


無意識のまま、身体のすることに
あなたの人生を任せておいてはいけない。

「本当の自分」「在りたい自分」を現すための

思考、言葉、行動を、意識的に選びなさい。

I consciously choose thoughts, words, and deeds.



思考、言葉、行動を、意識的に選ぶ!

ちょうど 満月がやってきます。


ピンクの紙夢実現術 のブログにありました。


満月から新月までのお月さまがやせていく時は
今までの気持ちや、感情など

たまった古いエネルギーを解放して、

新しいエネルギーを取り入れるチャンスです。


ガラクタや、過去の思い出・人間関係のおかたづけを

することにより、あなたのエネルギーがクリアになり

新しい良いご縁がやってきます。

新しいスペースがないと

新しいご縁や豊かさは入ってきません。

心のスペースを空けることが大切なのです。
満月から新月までは

いらないモノや気持ちを手放していきましょう。


11月22日 午前2時27分 牡牛座の満月満月


11と22というマスターナンバーの数

11はシンクロ&メッセンジャーの数巫女さん的なエネルギー

22はスピリチュアルな思いを現実化する数 

牡牛座さんは、12星座でも一番のお金持ち星座さん


お金のブロックを手放し

愛と豊かさのエネルギーを入れましょう。


満月に自分のいらない物や過去の思い出、不安な気持ちなどを書いて
ビリビリに破って手放すことによって心のスペースを作る紙
ダウン


満月のブルーの手放しシート



お財布フリフリもね?がま口財布


お試しあれ?メモ






 おうしざ ペタ?

ペタしてね



11/21満月直前・マハトマエネルギー遠隔一斉ヒーリング(無料)

私もヒーラーで参加しますキラキラピンときた方は是非アップ

大いなる存在の導き

soul aline Happy soulな天使たち


それぞれ忙しい毎日


おうちの引っ越し かたづけ中 と 準備中   二人


大きな体験を積んで11月から会社へ復帰予定  一人


体調に合わせスローペースな毎日   一人  


それぞれが気づき感じて進んでいく日々

なりたい自分や

やりたいことがみつかる喜び


魂の喜び

只今 それぞれ スピリチュアルな日常の中で 実践中



突き動かされるような思いの中にいて

心が穏やか


私もずいぶん人の評価を気にしなくなりました。

だれがだれよりすごいとかえらいとか本物とか

いいとか悪いとか正しいまちがい

評価やジャッジを聞いても

ただそこに在る在りようをじっと見れるようになってきました。

少し柔軟になってきたかな。


最近ご縁で知ったわの舞の千賀先生


mixi日記に書かれていた言葉にとても感動しました。



自分の意志ではなく、大きな意志に導かれている。
それを導きのままにあゆませていただく生き方。

それが大切だと、僕は思っている。

そのために大切なことは、

・「導き」を聞ける身体の耳をもつこと

・天への謙虚さ

の二つだと思う。



言うことなしのどんぴしゃなメッセージですね?合格

11月の半ばすぎ

メンバーの一人サリーさんがオーストラリアへ引っ越します。

出発の前に揃って伊勢神宮へ参拝

日本とオーストラリアの虹の架け橋を虹

夢は大きくロケット




山けんさんと行く!

「とっておき お伊勢詣」

 ダウン 詳細・お申込み お待ちしています 

http://ameblo.jp/soul-aline/entry-10661335517.html







     ペタ ケロ♪
ペタしてね





伊勢神宮へ行きましょう♪

山けんさんのブログ 「神さま応援隊長 おかげさま日記」  より抜粋


伊勢神宮の参道を歩いていると、日本に生まれてきた
こと、今、神宮に来ていることがありがたく思えてきます。

そこで、個人的な願いを神さまに祈るような気持ちには
ならないと思うのですね。

もし、何かを願うとすれば、日本の開運や世界の調和
という感じになるでしょうか・・・


※?※?※     ※?※?※     ※?※?※


といっても、伊勢神宮には125ものお社があるので、
恐れ多くて緊張するスポットもあれば、清清しいスポット、
中には身近に感じられるお社もあります。

神社の醍醐味は、たくさんの八百万(やおよろず)の
神さまとお会いできるのが楽しいのですね。

八百万の神さまなので、働きも性格?も違うことになり、
こちらの祈り方(お話する内容)も変わってきます。


※?※?※     ※?※?※     ※?※?※


お祓いの神さまには、
「いつもお祓いしてくださり、ありがとうございます」

大地の神さまには、
「いつも大地の恵みをいただき、ありがとうございます」

と、感謝のお祈りをした方が、神さまも
「私の働きや苦労?も分かってもらえて嬉しいよ!」

と、感謝されます。

そして、さらに神さまを元気づける応援エールを贈ると、
「私って、そんなに輝いていたんだ♪♪」と、神さまも
ノリノリになってこられるのですね?


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



山けんさんと行く神社参拝 

私も京都での参拝ツアーに参加させていただいて

かなーーり深ーい濃いーー内容でしたし

柏手ひとつ違いました。

ご神事ってこんな感じでされているんだって見ることもできて

感激しました。



こうしないといけないというものではありませんが

いろんな視点で知ることはとってもいい体験になるなって

感じています。

山けんさんならではの参拝ツアー

参加していただけたら納得ですよ?ひらめき電球






山けんさんと行く!

「とっておきお伊勢詣」ダウン

http://ameblo.jp/soul-aline/entry-10661335517.html



山けんさんのブログでもご案内されていますダウン

http://ameblo.jp/yamamotokenta/entry-10680849577.html




 LOVE ペタ

ペタしてね








 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

