Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫セミナー感想

 | ~home~ | 



感想 ぞくぞくと♪

大阪 Kさん
一人での参加だったので心細かったのですが
とてもアットホームでみんな初めてあったとは
思えなくてとても安心しました笑い
和尚さんのお人柄も素晴らしく
心配りもしていただいて自らあっちこっちへと
足を運んでいただいてうれしかったです

セミナーの内容も充実していて、
初めて聞くことばかりだったのでメモ大変でしたが
(あまり筆記出来ませんでした)
とてもよかったですハート

22日の晩第二チャクラが開きました
下腹の違和感に目覚めると愛犬がこちらをみていて
目があうと主人のふとんへともぐっていきました 。
こんなとは初めてです。 あとで聞いてみると怖かった涙らしいです
これからも楽しみです
ヒーリングもさっそく使っています
こんな素晴らしい企画をしていただいて
ありがとうございました
高橋さん宅での開催ってことも、よかった要因の一つですね笑い
一斉ヒーリングも楽しみですハート
今までは受ける側でしたけど
発信することが出来るのが嬉しいです


広島Tさん

土曜日の和尚さまのセミナー、ホントに幸せで濃密な時間でした♪
和尚さまは本当に謙虚で温かくて、いろいろ皆さんに気を遣われて、
本当にステキな方でした。
お茶目でもいらっしゃいますし♪
そして真摯に大切なお話をしていただいて・・・
すっかりファンになってます^^
初級、中級とともに、得ることばかりのセミナーでした。
その中でも私もやはり「自己観察」ですね。
エネルギーの伝授ももちろん嬉しかったですけど、
これを教えていただけてよかったと本当に思います。
意識できてる限りは続けようとしていますが、
まだまだすぐに眠っている状態になってしまいますね^^;
できるだけ長く続けていられるよう、これからも続けていきたいです。
セミナーで人生観がすっかり変わってしまった・・・というとちょっと違うかな。
こうなんじゃないかなと思っていたことが、やっぱりそうだったんだ、と
すとんと腑に落ちた、確信を得た、という感じです。
今の道を生きるのが以前よりラクになりました。
これでいいんだ、って、より肯定的になって。
あと、私のメインの守護神様(菊理媛乃命です)に関して、
なかなか実感が湧かず遠い存在という感じがしていたのですが、
降ろしていただいたとき他の神様とは違う何ともいえない一体感があって、
あぁ、やっぱりそうだったんだと実感できました。
ようやくメインの神さまが身近に感じられるようになって、とても嬉しいです。
私のホワイトブラザーフッドの医療チームにもいてくださってますしね^^
もっともっと身近になりたくて、毎日のようにお呼び出ししてます。
結果を捨てて、情熱的にいきる!というのも、私の人生訓になりました。
まずやる、とにかくやってみる、というのが今年の目標だったので、
それでよかったんだと改めて思いました。
個人的にいただいたメッセージも、とっても納得
(というか耳が痛いというか^^;)の内容でした。
そして、さらにとても嬉しかったのが、人の輪。
和尚さまをはじめ、Soul alineのユキさん、みいこさん、高橋ご夫妻、
参加者のみなさまの温かさがとても居心地良く、ついついはしゃいでしまいました 笑
京都でのご縁が、さらに広がっていくような、そんな気がしています。

京都Tさん
今回のセミナーは、セミナー会場が町家で、夜の懇親会も町家で、
どちらも木の温もりがある場所だったからかも知れませんが、
参加者全員が本当に一つの家族のような、そんな雰囲気を味わいました。
よくセミナーに参加するとそうゆう事を言われますが、
本当にそう感じたのは、今回が初めてでした。
それは、ソウルアラインのお二人のお陰です。
勿論、和尚のお人柄でもあります。
ずっと一緒に居れる、仲間でした。

愛知Tさん
1月22日に京都にて
☆基礎伝授セミナー中級コースを受講させていただきました?☆♪♪♪
・正体法
・ホワイトブラザーフット医療チームのヒーリング
等のヒーリングの実践(今回一部手技もありましたよ?♪♪♪)
・自己観察
・瞑想のやり方
神様
等意識を覚醒させる為のワークの実践
あと凄い数の神様を降ろしていただきました?( ̄∀ ̄)♪♪♪
全編( ̄ω ̄)☆濃い内容で学ばさせていただきましたよ?☆☆☆
※その内のひとつ
自己観察( ̄ω ̄)☆なんですけど
仕事中でもできそうですので、
早速やってみました?♪♪♪
これをやってみますと( ̄ω ̄)☆(今のところ)まずすごく
・心身ともに落ち着いてきます
・何故か身体が熱くなってくる感じで不思議とエネルギーが充満してきましたよ?♪
まだ始めたばかりですので手探りな感じではありますけど、
今のところは( ̄ω ̄)☆こんな感じでございますう?♪


皆さん丁寧な感想ほんとにありがとうございますキラキラ



ひらめき電球セミナー会場
「えびすや」

Soul aline Soul aline



Soul aline

Soul aline
Soul aline



ナイフとフォーク懇親会会場

「びすとろ 希味」
http://www.bistro-nozomi.com/bistroNOZOMI/





  ペタ してね
ペタしてね







長居和尚氏セミナー感想いただいています♪

ひらめき電球先日開催しました長居和尚氏セミナーの感想UPさせてただきます。

 

大阪 Mさん

前回は初級だけだったので正体法の使い方が分からなかったのですが、

今回は、実践もあったのでわかりました☆
家でさっそく家族にやってんみたのですが、一瞬で終わるので、

「こんなに一瞬で終わるの?」と半信半疑の反応でしたが…(^^ゞ

引き続き使ってみたいとおもいます。
それと、すごーくたくさんの神様を降ろして頂いたので得した気分です。

あまりにもたくさんだったので、ほとんど覚えてないですけど…

ラファエルとその前の神様の時は体が熱くなりました。

あとも体がぐわんぐわんと感じましたよ?
お土産に観音様がツいてるんですもの♪心強いですね?
ほんと盛りだくさんの内容でありがとうございました☆


大阪 Mさん

京都で開催された”Soul aline”主催のセミナーに参加してきました。
去年の9月に初級セミナーを大阪で受けて良かったのと、懇親会で「ぜひ?」と

お誘いも受けていたので、今回はステップアップの中級を…
自己紹介のあとにセミナー開始となりました。
中級編は講義より実践編という感じでした。
色々とお手軽簡単な手法を実践しました?。
体調が悪かったものの、会場入りしてから徐々に回復してたかも…
和尚氏が30以上の神様や天使アセンデッドマスターを会場に降ろして、

波動の違いを感じてみる…なども、ありました。
波動の違いを感じる事が出来る出来ないもあったけど、

体調が悪いからこそ分かったと思われるのが大天使ラファエルのエネルギー。
肺がエメラルド色のエネルギーで満たされて行く感じがしました。
あと、ご縁のある高次の存在は、頭に鳥肌が立つような感じでした。
ホワイトブラザーフッドの自分専属医療チームとも、改めてご縁が出来ました?
という事を色々やっていたら時間終了?。
あっという間だった。 今度は上級編を受けてみたいと思った次第!


奈良 Oさん

昨年9月に和尚の初級セミナーを受け、基礎伝授とチャクラオープンだけでも、

すごい価値がある。これでこの料金?と驚きました。
初級を受けただけでも、運を開き、人生に華を咲かせる可能性を

もたらしてくれる素晴らしいものだと感じ、それ以来、

是非息子にも受けさせたいと願っていました。
というのは、息子は、これまでずっと仕事運が悪く、結婚運も悪いというより

女性と余り縁がなく、本人が悩んでいただけでなく、

私達両親もそのことを心配していたからです。
和尚さんのセミナーは人気があり、参加希望者が多く、

少し見逃すとすぐ満席になりかねません。
親馬鹿から、彼が早い機会に受講できるようにと、

主催者の方にうるさく問い合わせて、随分ご迷惑をお掛けしました。

本当にすみませんでした。 お陰様で、その願いが叶い、

初級だけでなく中級も息子と一緒に受けることが出来ました。
一緒にセミナーに参加したのも、初めてで、

そのことも私にとっては嬉しい経験になりました。
息子は、私と違ってスピリチュアル系のセミナーは未体験で、

訳が分からぬままで終わったようですが、

それでも参加して良かったと言っています。
今は何も感じられなくても、必ずいい変化をもたらしてくれると信じています。
和尚さんは、私より二回りほど年下になりますが、

彼の魂は私よりずっと大きいので、お話は上手ではありませんが、

おっしゃることが素直に入ってきて、よく分かります。
それと、私は和尚さんと一緒の場にいるだけで、いいな?という気持ちになり、

ますますファンになりました。
後日談ですが、セミナーの帰りの電車の中で体の芯からぽかぽかと暖かく、

翌日もそれが続き、暖房も要らない位でした。


丁寧な感想 ありがとうございました虹

感想の中にもありましたが伝授していただいた

「ホワイトブラザーフッド医療チーム」のヒーリングを

来週、2/3の新月お月様に長居和尚氏のコミュより

キラキラ一斉遠隔ヒーリングキラキラ行います(無料)

是非、皆様ご参加お願いいたしますひらめき電球

詳細は、後日お知らせします?ビックリマーク








  ペタ してね

ペタしてね



 | ~home~ | 

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

