Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫セミナー 講座に参加

 | ~home~ |  next→



集客できるブログ!!セミナーに参加してきました!!!

朝型美人になるウーマン朝食会


ドリーさんこと 堀内瑠美さんの 「集客できるブログ!!セミナー」  に参加行く


フラワー☆フェアリー  ユキ

いかにいろんな人に知ってもらうか


につきる   



こつこつこつこつこつこつ ブログ☆pasokon☆☆コックリ    



夢見る夢子さん  じゃなく やっぱり チャレンジャーユキで走る



ドリーさんは とんがっても 男前でも なく  あの企画力はなんだろか・・・・おお



強みを ばんばん 使ってるからか  たんたんと・・・・  に見える・・・とこがすごいね。



早速 できることから  はじめてますきゃー・ピンクマ



で ブログのタイトル 「フラワー☆フェアリー ユキ」  を変える・・・・・



セミナー イベント 企画 主催   のカラーに



うーーーーん  アイデア 湧いてこーーい




そんな時は  上にお願いしてみようくるくる2



私の基本はそこだからね天使




主催のドリーさんと 参加されてたマリリンさん と セミナー後 ランチへ


フラワー☆フェアリー  ユキ


また いろいろ お話聞けて ラッキーしゃべる



お写真お借りしました。
フラワー☆フェアリー  ユキ


モチベーション 上げ上げで やりますUP



上がってる間に・・・とも言うhi*


結構 本気モードひらめき電球




明日は地元、姫路で フェイスブックの 

に初参加!

FB ちんぷんかんぷん ついていけるか 私・・・・







フラワー☆フェアリー  ユキ


真ん中 グレーの服が 講師のドリーさん

朝型美人になるウーマン朝食会


右回り


和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市  

ユキ


京都 ママが輝く講座コーディネーターAyumi



京都 癒しの旅 案内人☆まゆみ


Healing Voice(ヒーリングヴォイス)マリリンのブログ



ポスチュアスタイリストMisato





ペタしてね







Nice Body Dayなお話とお料理☆

 Nice Body Dayイベントの記事 UPしてたのに ない・・・・なぜに・・・・・がーん

今 気がついた 私・・・・がーん     がびーんがーん

そんなこともあるさ・・・・・・・・・・・・・・れっつ とらいネコキス




1/fゆらぎ を 実行中で 夜遅くのパソコンをやめて 寝る日々



でもでも~~10日は特別な夜


以前から企画 主催をばりばりされててお会いしたかった


 

朝型美人になるウーマン朝食会のドリーさん   の (夜は初とのこと)



Nice BodyDayイベント in 大阪 


食べてキレイになれるを体感できる ディナー会に参加してきました


 

お店は堂島にあるTavasty  




講師はパーソナルトレーナー 大西仁美さん



三大栄養素 ・炭水化物 ・たんぱく質 ・脂肪 を

 


バランスよく食生活に取り入れることやなぜ必要かをわかりやすく説明していただきました。



炭水化物:たんぱく質 を 6:4で とる


今回はこのひとつを覚えて 12週~16週かけて 習慣化して下さい。とのこと



食べる時にカロリーより この 6:4 になっているか意識していく


健康的なメリハリボディ そのものの大西仁美さんのお話 楽しくて



30分くらいのミニセミナーでしたがへーーーーってずっと言ってましたわ。

 


トランス フォー フィット


4つの変化を人生の中に取り入れてあげる 


マインド(思考) エナジー(食べ物) ライフ(時間管理) フィガー(運動)


惹かれた言葉で 詳しくはこちらに書かれてました。

ダウン

http://www.hitomi-onishi.com/profile/trans4fit.html



そのあとのお食事は 元リッツカールトン副総料理長 シェフの高取さんと

大西さんが練りに練って考えられた内容のメニュー


堪能してきました~満腹


テンション上がります。 これは女子ならではでしょうね。

 


女子力ってもともと備わっているものを 発動させるかだけかしら


おいしく 楽しく 食べて きれいに~


 

写真がヘタすぎ・・・

 








 

主催のドリーさんこと堀内さんと講師の大西さん

ドリーさんのブログからお借りしちゃいました♪


身体の声を聴いていく 


本質の輝きを解き放っていくのに


身体は別ってことはなく 自分を表現していくのに大事なもの


やっぱりなんでもバランスが大切ですね。



 


ご参加の皆さん



初めてお会いする方ばかりでしたが楽しかった~




ありがとうございました。

ペタしてね

いろいろ☆ご案内~おすすめ♪転載大歓迎!!


犬「ペットの思い」WS in 神戸 猫

*日時:11月14日(日) 13:00~14:30

*会場:神戸三宮駅徒歩3分

*募集人数:8名様

*お持ち物:お水などのお飲み物、ペットちゃんの写真

*参加費: 3500円

同志アルテミスさん(講師デビュー電球パチパチパチぴかぴか(新しい))と
私の先生でもあるpopokanaさん、えりぴょんさんのコラボWSですチャペル
おうちにペットがおられる方犬猫お気軽に是非ご参加下さい~るんるん

クローバー詳細・お申し込み ひよこアルテミスさん
http:// yoshipu u.blog1 1.fc2.c om/blog -entry- 256.htm l

―――――――――――ハートハートハート――――――――――――

富士山『瀬織津姫とコトタマトークライブin名古屋』富士山

☆日時  11月14日(日) 13:00開場・受付 ~17:00終了予定 

☆場所  名駅ABCビル(3階会議室)
      愛知県名古屋市中村区椿町16-23
☆定員  60名様

☆参加費 3500円

私も8/1 ピカさん主催で開催された神戸でのこのコラボトークに
参加して大きく動き出しました。
ヤンズさんとりゅうぞうさんのお話 おすすめで~す。
今熱い名古屋へ 是非チャペル

アメブロでお二人の写真もUP指でOK
http://ameblo.jp/118yuki/entry-10697974457.html

クローバー詳細・お申し込み 乙女座主催 moonbearさん 
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=157 8900536 &owner_ id=6188 845 
クローバーお話の内容に関して
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=160 4333309 &owner_ id=6188 845 
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=161 1855419 &owner_ id=6188 845 

―――――――――――――ハートハートハート――――――――――――

『EFT-Japanイントロダクトリー講座』

◇日時: 11月20日(土) PM18時30分~21時30分

◇場所: 姫路花の北市民広場
       姫路市増井新町2丁目12(第1・第2和室)
◇参加費:5000円


フラワー☆フェアリー


先日受けたシータ講座に続き 美和さんのおすすめ体験講座です。
私も参加します~揺れるハート
姫路近郊の方お仕事帰りにでも大丈夫です。是非~電球

クローバー詳細・お申し込み 王冠美和さん
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=161 5388605 &owner_ id=2958 612

―――――――――――――ハートハートハート――――――――――――

双子座11/23 "We are Grobal Family "双子座 

◎日時 11月23日(火)祝 12:30~16:30

◎場所 明石市中崎公会堂 

◎参加費  3000円 

フラワー☆フェアリー

クリスタルボウルの音色 一度是非聴きに来て下さい。
たくさんのクリスタルボウルですごいと思いまするんるんムード
ここの会場がまたすてきですよ~ぴかぴか(新しい)
私も参加しまーーすハート達(複数ハート)

クローバーお申し込み リボン主催 えり子さん
アドレス m21985mamohei@hotmail.com
携帯   090-1020-3570
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=160 7932841 &owner_ id=4719 791





    ペタ してね
ペタしてね

Soul aline  第2・3弾 ご案内でーーす♪

Soul aline  企画第2弾

「アルテミスのプチアニマルコミュニケーション 

 & ハーモニーのフィトンミスト作成 WS」

 ダウン ちらし click!
フラワー☆フェアリー-アルテミスさん


Soul aline 企画第3弾

「山けんさんと行く!とっておき お伊勢詣」

ダウン ちらし click!

フラワー☆フェアリー-山けんさん










ペタしてね

  ペタしてね口紅


「わの舞」 in 高砂

わの舞ってなあに? という方はまずはこちらにGO!

『帰ることは難しくない。それは私たちが輪になればいい!ただ、それだけだ』

(千賀一生先生 HP http://chiga.jimdo.com/ より )


開催日

2010/9/4(土)  場所:カトリック教会『働く人の家』

住所:兵庫県高砂市荒井町 蓮池2丁目 12-8

TEL:079-442-2500

http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/28/5830280.html

(会場はお借りしているだけです。教会への直接の問い合わせはご遠慮下さい)

参加費:
各部 2000円ずつ
夕食代別途800円(要申し込み)

日程:
11:30 受付
12:15~12:30
クリスタルボウルによる誘導瞑想 
12:30~14:00
第一部
休憩
14:30~16:00  第二部

生石神社へ移動  (車で10~15分くらい)
生石神社でわの舞奉納(自由参加)

18:00~19:30

ゆうげのわ(畑のキラキラ野菜カレーなど)
ぴかぴか(新しい)マイカップ&マイ箸&マイ食器をご持参くださいね~

ぴかぴか(新しい)各種持ち寄り、差し入れ大歓迎です!

ぴかぴか(新しい)みんなで千賀先生を囲んで楽しいひとときを過ごしましょう

19:30 おひらき

定員:25名

持ち物:
飲み物、動きやすい服装、ハンドタオル、食器類(ゆうげのわに参加される方のみ)

お申込み先

木下歌子 wqxfp365@yahoo.co.jp

(お名前、連絡先、参加されるワークショップ、夕食会参加の有無をお知らせください)

協力・協賛:
のりふと農園

夢見ガーデン
http://blog.livedoor.jp/yumemigarden/
高砂BUTOU共同組合










ペタしてね


 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

