Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫日々のこと

 | ~home~ |  next→



京都伏見山「龍神」巡りと風処コンサート 

昨日は 風鈴演奏家 風音さん http://www.lifeact.jp/kazaoto/  光の唄霊 ユンイさん の


京都伏見山「龍神」巡りと風処コンサート に ミントさん BEBEさんと参加行く 


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

青い空に 朱色が鮮やか


伏見稲荷大社の鳥居の色は「稲荷塗」といわれる朱色で

「あけ(朱)」は赤、明・茜など、すべてに明るい希望の気持ちをその語感にもち

その色は生命・大地・生産の力をもつ



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

樹木の緑 朱色 光あふれ 静かで美しい


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

眼力社をとおり 清龍神社へ  川のせせらぎが響く龍神の森


浄化の雨がしとしとしずく


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
風音さんの龍笛


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
滝尾神社 すばらしい木彫りの龍 


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

風鈴ハウス「風処」
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

たくさんの風鈴 1時間たっぷりとお二人の演奏会

意識はいずこへ


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
天空の森で魂のダンスワーク


http://youtu.be/ZqSWehr8QNk


金龍 銀龍が 私の踊り見て笑ってたかな~小躍り



汗をかいて 伏見山を登り 龍神の森で雨はやさしく


龍に見守られ ゆらぎの風鈴演奏で癒され  充実の1日を過ごせました。



お写真お借りしてますsei

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

風音さん ユンイさん ありがとうございました。


ほんとにすてきなお二人です。


いろんなイベントされていますよ~音符おすすめ

http://www.lifeact.jp/kazaoto/


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




ペタしてね




街コンにスピコン

今 街コンがいろんなところで開催されていて


姫路も定期的にあって次回は11/11だとか 

http://www.facebook.com/#!/himecon


200人ずつくらい男女が集まるようカップル


そんなに姫路に若者がいたのか・・・・と思うけれど・・・おおー


7月に開催される時おり姫


スピコンも重ねてしたいなと 主催者に打診したら


スピコンってなんですか?・・・・・・で撃沈した・・・がーん



うーん 姫路はスピリチュアルってメジャーじゃないの・・・・???



昨年 秋 大阪のドーンセンターで開催したミニスピコン風船

http://ascension-please.jimdo.com/



姫路だって 大阪みたいに 定期的にあってもいいよねひらめき電球



むくむくとやりたい気持ちがでては やっぱり・・・・とひとり思いにふける・・・はぁ


もんもん・・・・いじける



みんな出てくれるかな~


やりきれるか 私・・・・


合コンに重ねるって企画的にどうよ・・・・


でも男女の出会いにすてきなヒントが スピリチュアルにはあるんだよ~ね~ハートと矢


意識や視点を変える トラウマというかブロックはずしちゃったり 


自分に似合う色 メイク 魅力的になる演出 


顔もついでに小顔に・・・・とか 内面も外面も変化できるチャンスいっぱい


お手伝いできる人 たくさんおるんです。



出会いは自分も募集中だしme



まず いっしょにやろうって人を募ってみることからかなうんうん









ペタしてね

笑顔の循環

夕方 雷とひと雨 ざざーーーっときて


夜の風は涼しい~



雨上がり ベランダから 空を眺めてると うっすら虹が・・・・



うすすぎかな・・・・うー
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


しょっちゅう空を見上げてる私







下ばっかりのぞいてるリバーちゃん





フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

思わず 笑ってしまう






フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



笑顔ってほんとに心がゆるむ













ペタしてね

ルビーとヤグナ クリスタルボウルでクリアリング♪

心がざわっとして 


重く感じて なんだろうね これ と


引いたカードで


重くが 深くに変わる 


自分にとって必要なこと


嫌な感情を持ち続けない


今夜は 満月 ブルームーン


手放し クリアリング しよう


えり子さんが FBで クリスタルボウルの演奏会を 急遽でとUPされてたのを見て即決 


車で 15分 こんなすてきなおうちの離れで


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

お庭の美しいこと


木漏れ日は クリスタルの輝きのよう


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


この会場の浜中さんがされているこころの事業団で働かれている方が参加で


ブルーベリーとごまを愛情いっぱい作られていて


生命力が強い味と言われてうれしかったんですと話される姿に


心 洗われるようでした。


純粋な ほんとにきれいな心



今日 気になったボウルはこちら  (説明は抜粋させていただきました)



ルビー
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

人間関係、魂レベルの愛情の促進、タントラ的な行為、

第1チャクラやクラウン・チャクラの融合などの場面で必要となる、

完全にして恒久的な輝くダイアモンドの周波数を持っています。



ヤグナ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
インドの神々、女神に捧げられた聖なる灰が調合されています。

聖なる灰は、私たちが聖なる祝福を受け取れるよう整えてくれます。

祝福が込められていて、高い周波数として現れています。

この祝福のエネルギーはボウルの音によって伝達され、不要なカルマを除去して、

私たちが高次元の真理や知恵を吸収することを助けてくれます。





あっという間に 深い眠りに落ち


頭をからっぽにして戻ってこれたような・・・・



このクリスタルように輝く 存在 本質そのものに 戻っていくのでしょうか



繊細で羽のように軽やかな高次のエネルギー 気高く美しい



今日もすてきな1日でした。


えり子さん  浜中さん  ありがとうございました。



今から リバーちゃんと ブルームーン散歩散歩







   ペタしてねビックリマーク

ペタしてね





陰の徳を積む

携帯から初めてアップだわひらめき電球
ちょっと待ち時間にDASH!

昨夜遅く 眠りにつく前に カードをと
目にとまった
戦国武将カード

直江兼続
愛と義に生きた武将

32 愛
陰の徳を積む

愛の兜をかぶったこの姿
両手を広げて愛を受け取り
手に入れたいものには
一歩踏み出す。

陰の徳

人から見える大きなパフォーマンスやアピールではなく
さりげなく持ち続けるもの


思うところあって
しばしワークをキラキラ


ごめんね。
ありがとう。


さて今から
満月
ブルームーン
クリスタルボウルの演奏会へ

手放し
明日から始まる9月の新しいエネルギー

まといに音符

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター-120831_1222~01.jpg

 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

