Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫リバーちゃん JRT

 | ~home~ | 



夢前川 上流へ 

8/15 産土神社へ



平和で平穏な平らな世の中 心豊かに 心根に愛が溢れ


地球と共鳴していく 新たな日々を願う
フラワー☆フェアリー  ユキ

今日は 「金星と天王星の結びの日」 だとか


84年で一巡りしている天王星は、人の一生とほぼ同じ長さで


225日(7ヶ月半)でひとめぐりする金星は、


人生(天王星)の中で動いている 心(金星)の変化のようです。


とありました。


壮大な宇宙 ひとつの惑星 地球 


私が見上げる空は ほんの一部だけど すべてとつながってる


もう 秋空の装いをはじめてるね。



お昼から 夢前川の上流へ  リバーちゃんと


フラワー☆フェアリー  ユキ


清らかな水の流れ  川音  鳥の声  


水の冷たさも すぐにあたたかく変わる


屋久島の水にふれて 驚いたけれど ほんとにぽかぽかしてくる


いろんなものを流し 解放してくれる


屋久島で 私と水のえにしを思い出させてくれたのかもしれない



フラワー☆フェアリー  ユキ

水の精霊も  龍神も 


そっといてくれている


どのくらい そうしてくれているのか


はかりしれない  年月


静かで 力強い


1人では来ないから


リバーちゃんは エスコート役だね。


フラワー☆フェアリー  ユキ


いろんなこと ありがたく 感謝だな。




明日は大阪


またはじめての出会い



日々のメリハリが ほんとに楽しい この頃






ペタしてね







 | ~home~ | 

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

