Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫気づき

 | ~home~ |  next→



まとっているものに気づく

昨日 久しぶりに バスに乗って姫路まで



教えてもらってたみゆき通りのお店で いろいろ聞いて



おみぞ筋をチェックしながら歩く 



駅前あたりは 飲食店も多いので ざわざわした感じ  心弾まず・・・ 



うーーーん・・・ イベント重ねは難しいかな・・・・人の流れをどうとらえれるか・・・・



ひとつ ガラス張りの空きテナント チェックして 休憩

283098_350913928324781_1334378904_n.jpg


おしゃれなカフェ  ではなく かいらしいお店へ kittyちゃんってね・・・






ぼーーーーーーーーーーーーーーー



せっかくだから 映画見て帰ろう



レデイースデーで1000円だ~



「おおかみこどもの雨と雪」



感動作ーーというのではなく 映像が3D的なリアルさと 花 雪 雨 の個性と生き方



普通で在って大切なこと  



終わって バスに揺られながら いらないなにをまとっているんだろうと思った。




今朝 阿部敏郎さんのブログ 「くつろぐこと」



これを読んで もうすこーーんとなにかとんでいった



人は、自分が「べきだ」をいかにたくさん持っているかに無自覚です。

あたり前になってしまっていて、「べきだ」という正しさと同化しています。



http://abetoshiro.ti-da.net/e3542796.html




あーほんとにそうだと思えると まとっているものに気づける




時々まとう孤独感も同じ




ただ そうかと 気づいて マントをぬぐように・・・・





長い ひとりごと・・・


気分転換にドライブ♪

昨日 9/9  いやーほんと予期せぬ 私 なにやってんだーの出来事に





ちょっとへこんで  ぐびーーん・・・と気分が重くなる・・・・




今朝も ちと 重い・・・・ うーん身体が重いのか エネルギー消化できない時のように頭も痛い・・・







雨が ざーーっと降ったり やんだり・・・  天候もあるか・・・







気分転換しようと 思い立って きちんとお化粧して おしゃれして ひとりドライブに  




ちょっとUPテンポの音楽を聴きながら運転する車の中の空間




まわりを見ながら 音も耳に入ってきながら それでも なにかと話をしてる




ふしぎな感覚の 無の時間  







とっても好き







人間的魅力ってなに・・・・?




そんな問いかけが  やってきて







会話がとまる・・・・













新しい扉を開くという言い方はとてもスマート







思いきり 風穴をあける  あけられる・・・か・・・




無気力な自分がきらい と思ってるんだな・・・










自分の感性を 丁寧に扱えていない










感性って自分らしさ・・・・







なにかにとらわれている自分に気づいて 立ち止まる
















途中 お茶して お店をでる時には 気分が変わってる







ただ よっしゃー   と思っただけだけど・・・・

578584_350581855024655_2094750419_n.jpg





スイーツ 効果かしら・・・・

フラワーフェアリー と 私 

先日のお茶会の時に飾ったお花 次々と咲いて きれいな 大輪のユリ


フラワー☆フェアリー ユキ ヒーラー&ファシリテーター

玄関に飾っていますが 香りがとっても華やか


そういえば第二部のお食事会の時に ひいた女神カード 


5人引いて3人このカードで みんなケルトの女神だったので


なんだか 約束してきた人達とつながって新たな時代を共に歩んでいこうという


パワフルで神聖な流れがほんとにきてるんだなってしみじみ感じました。


躊躇しててもすっとぼけててもあきませんことよ。  基本、自由だけど電球


フラワー☆フェアリー ユキ ヒーラー&ファシリテーター

一歩踏み出す 


新月にぴったりのサードアイの月  直観ですかね。


それから 今考えてるキャッチフレーズ


フラワーフェアリーをどうしようかと考えていたので


あなたそのものなんだよっていうメッセージに感じてそっかそうだとうなずいたりしてました。


皆さん それぞれに自分がひいたカードは深いリーディングされてました。


そういう時がきてるんだって思います。 当たり前に 答えはつながって聴くっていうのか


すごいな・・・・


質問が明確であることが大事なんでしょうね。受け取ることができる自分って思うことと。



レムリアンヒーリングのこともまた書きます。 ビジョンより体感がすごかったんです。


フラワー☆フェアリー ユキ ヒーラー&ファシリテーター
レムリアンシードもバッチリキラキラ青



それにしても 残暑はまだまだ続きそうあつい。


クーラーなしでいるのに ひっつき犬 リバーちゃん こんなで 暑すぎ・・・暑い


フラワー☆フェアリー ユキ ヒーラー&ファシリテーター

時々 庭にでて水浴びnene


裏庭の柿の木が すんごい大きくなってます。


枝も広がって下につきそうなくらい木


フラワー☆フェアリー ユキ ヒーラー&ファシリテーター

今年はちゃんととって おいしかったら もらってもらおう柿



今から夜の散歩


行ってきまーーーーすおさんぽ。





9/4 京都ごいっしょしませんか?見てねこれ↓

http://ameblo.jp/118yuki/entry-11333742986.html



ペタしてね





 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

