Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫感想メール

 | ~home~ |  next→



T・Iさん感想&天使さん達からのフラワーギフト☆ありがとうございます♪

サプライズなフラワーギフト☆ Yukikoさんありがとう
YUKIKOさんありがとう フラワーギフト☆天使 妖精さん

ケーキみたいなフラワーギフト☆ Yumikoさんありがとう
YUMIKOさんありがとう☆フラワーギフト 天使 妖精さん


私からのレポート
体感はいかがでしたか?
最初に送る六色浄化エネルギーは六色共かなりがんばって
いてくれました。
アシスタントブラックで足元しっかり固めて
エレスチャルでシールドをがっちりはり
グリーンとオレンジで身体のまわりをぐるんぐるん巻きに
エネルギーを巻いていきます。
頭のてっぺんの回路を開くのに
白虹でごいっと開けて入っていくようにしました。
あなたの望む行く道を白い光で照らしてくれると思います。
やりたいことを明確に心のポケットに常備していて下さいね。
グランディングは足の裏から根っこがはえて
地球の中心へのびてしっかりつながる感じのイメージ
チャネリングする時などにとても必要ですから
そのイメージができるという事であれば是非使ってみて下さいね。
上と下がしっかりと身体の中心でつながることで
動物さんとのコミニュケーションもスムーズにいくようになると思います。
ディクシャで頭上からおりてくる金色の玉も
頭のてっぺんが潜水艦のハッチのようにぱかっと開いたイメージをして
そこからどんどん光が入ってくる。
エネルギーだけでなくメッセージやサインに気がつくことが増してきますよ。

フラワーフェアリー
石畳の街並(オランダかな?)の真ん中に噴水がありその周りに
チューリップがたくさん植えられていました。
赤と黄色 色鮮やかでした。
そのお花をもくもくと植えてるのがあなたのようでした。
まだ小さな女の子です。
人がそのお花を見てきれいねーと言ってくれたり
皆がそこで写真を撮ったりしてくれているのを見るのが
とてもうれしい様子です。
妖精さんになぜこの様子なのか聞いてみました。
ただ好きなこと
すきだからやれること。
人の喜ぶ顔がうれしい。
彼女の持つ本質は優しさなの。純粋なね。
でも自分ががんばれば、がまんすればうまくいくという思いがあるから
しんどい時はしんどいのよ。
自分の思うようにするというのは自分勝手に自己中心的に
やるというのではないけれど彼女は優しいからそれくらい極端にしたとしても
ちょうどいいかもしれないわね。
言葉にはとても力があるわ。それを意識して使ったりきちんと思いを伝えたりすることで
身近にいる人や向き合う相手もそうしてくれるようになる。
彼女はとても心根がきれいな人だからその分傷ついたり繊細な所があって
恐れがあるかもしれないけど彼女の優しさで救われている人がまわりにいるのよ。
安心して自分の思いをお腹にためずに外に出してほしい。
自分が楽しくて幸せな気持ちでいることはまわりの人も幸せな気持ちにしてくれる。
その為ならみなちゃんと協力してくれるわ。
そこに信頼をしてまわりにいる人皆がすばらしい所があることを感じてほしい。
毎日が幸せで楽しくてという日々を送るようになるかどうかは彼女の思い次第よ。
できないだろうと思わずに勇気を出して一つ一つ言葉にしてね。
ちゃんと伝わるから。
赤と黄色のお花のように元気と情熱を与えていける人よ。
いつも見守っているから。

とても元気な蝶々のような羽根をもつ妖精さんでした。
あなたの思いにたくさんのエールを送っていましたね。
がんばっていることもちゃんと見てくれていますよ。
つらい時は天使さんや妖精さんにつらいーーーと言って下さいね。

黄色は元気さ 赤は情熱
チャクラで言うとみぞおち・丹田
感情は身体と直結していますので意識はしていないと思いますが
お腹にためずに言葉で出していくことを心がけて自信を持って
花をその人の心に植えていくように人に元気さと情熱を植えていってあげて下さい。
アニマルコミニュケーションも人との関わり合いになりますから
その優しさと大きな愛で包んであげて下さいね。

羽の修復もしました。
形は蝶々のよう。でてきた妖精さんと同じですね。
あなたのそばにいる妖精さんのようです。
きれいなピンクと濃い水色の色合いでぴかぴかしていました。
自分を包んで癒したり癒したい相手がいたらくるんと包むイメージをして
癒してあげて下さい。嫌な相手でも同じです。いやでも(^_^)vくるんと包むイメージを。

T・Iさん感想ありがとうございます
こんばんは 色々とご迷惑をおかけしました。
残念ながら、今回は不覚にも眠ってしまい体感は分かりませんでした。
六色浄化エネルギーさんが、頑張ってくださったのですね。
ありがとうございました。 やりたいことを明確に心のポケットに常備するようにします。
フラワーフェアリー びっくりしました、
家の前に小さい花壇があるのですが、花を植えるのは好きで 季節季節で花を植え替えています。
でも、どうしてもチューリップだけは植えても 花がきれいに咲いたためしがありません(泣)
人がそのお花を見てきれいねーと言ってくれたり ↑花に水遣りをしていたり、手入れをしていたりすると
全然知らない方が、いつも綺麗にしてありますね ここを通って花を見るのが楽しみなんですよ!と
言ってくださいます。 あ~!こんな小さな花壇でも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるんだ
植え替えの時期になると、次は何を植えるんですか?と聞かれたりで 喜んでもらえるのが嬉しいです、
すごく励みになります。
レポートの内容があまりにも当たっているので レポートを読ませていただいたときに、
泣きそうになりました。 今の辛い私の気持ちを分かって下さってる方がいらっしゃると思うと。。。
いつも、妖精さんに見守って貰っているのですね。
辛いときは、辛いと天使さん妖精さんに言います。
羽根の修復ありがとうございました。 ピンクとブルーですか、大好きな色です^^
今の私でも、誰かを癒してあげることが出来るのですか?


―――――――――――――――――――――――――――――――――
好転反応がでてお体心配しましたが
新月の時期でもありましたしパワフルな浄化のようでしたね。
お水もしっかり飲んで下さいね。
Tさんだからこそ癒せるという人がTさんのまわりにおられたり
あらわれたりすると思います。
愛を送るなんて難しいという人に出会うこともあるかもしれません。
それでも愛を送ることによってその人から返ってくるというより
そんなことができる自分自身が強くなれていくように思います。
とてもすてきな色のきらきらした羽です。
一番にご自分を癒す羽ですから羽をイメージしてどんどん使って下さいね。
向き合う相手の人もくるんで使えば癒しになります。
癒しの光は相手に送っているようで実は自分も癒されているんですよ。
さらに自分らしく生きる道へ一歩ずつひとつずつ変化していっているのが
わかってくると思います。あとディクシャ4回もじっくり楽しまれて下さいね。
ありがとうございました



~ヒーリング セッション~ New ♪ (click!)



応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ  

お花のシールド Aさんセッション感想27☆

私からのレポート
叡智の虹六色エネルギー
アシスタントブラックハーモニーヴァイオレットパワフルグリーンパワーオレンジスパイラルブルー
を一度に送りました。
際だって見えたのがブルーとオレンジですが二色は左右対称に螺旋状に回転して
体をとりまいていました。
ブルーは精神浄化オレンジは元気の元です。
次に4月から始めるワンネスディクシャのエネルギー金色に輝く光の玉が頭上から降り注ぎます。
金色のミストのようになって体の中に入っていきました。

フェアリーヒーリング
森の中きれいな色とりどりの小鳥が鳴いていました。
木の精霊さんたちが森で遊んでいるところにあなたが鳥かごを持ってたっています。
精霊さんが声をかけていました。
何を入れるの?「ここに入れる私の小鳥さんが欲しいの・・・」
精霊さんが答えました。メッセージです。
この森全部があなたのものだから鳥かごなんて必要ないのよ。
自分らしさを探しているのね。この森の中にあるものすべてあなたの自由にできるわ。
森は深くて広いからまだ見てない所がいっぱいあるから一緒に探検しましょう。
きっとあなたのお気に入りのものや宝箱にいれたままになっているものがあるかもしれないわ。
森の中で迷うこともあるかもしれないけど迷って見つかるものもあるのよ。
冒険しましょう。探検しましょう。捜し物がいっぱいでてきて両腕いっぱいになりそうね。

メッセージはそのままでわかりやすく精霊さんからはあなたを信頼している感じが
伝わってきます。茶と緑のキュートな精霊さんですよ。
これでいいのかなと自問自答する時があればふっと思い出して見て下さいね。
声が聞こえてくると思います。

エーテリアルフラワー
お花はセントーリー
Noを言うのが困難 

セントーリーは小さなピンクのお花です。
エネルギーを流し始めるとたくさん集まってきてあなたの体を
シールドのように守り固めていました。
防御というイメージ。意識するとこんなふうにシールドの役目をしてくれるので
必要な時イメージしてみて下さい。お花のシールド。存在感があり優しいイメージのお花です。
ミカエルカード天使妖精ヒーリング光気づき

ミカエルカード
DECIDE TO BEHAPPY NOW
今すぐしあわせになる
あなたのしあわせを未来に託すことなく今すぐしあわせになることができるのです。
自分の人生の主導権を握りましょう。

人の為に一生懸命になれる人ですね。
慈しみの心を持つ人。

そこに自分を主体にしていくこと。無理な時はNoという自己主張をプラスしてと
伝えています。
自分を大事にすることでもありますね。
言葉に出しにくい時お花のシールド使ってみて下さいね。

感想をブログに掲載していただいています
幸せ 伝え人 藤井あこのblog

一緒にいろんな方法で楽しんで行こう♪Wさんセッション感想26☆

私からのレポート
六色の浄化のエネルギーが流れるビジョンは龍の体でした。
一色ずつ送りますがその色ごとに龍の体が光ります。
すごい迫力で飛んでいましたのでびっくりしました。
体に入っていく様子は龍が足元で回転していてそこから
一色ずつわき上がるように入っていくのが見えました。

今回初めて白虹の羽のエネルギーを使いました。
白い羽が上からたくさん落ちてきて体全体を包む。
喜びのエネルギーをハートへ。
ハートはふわふわと穏やかにゆれているようでした。

フェアリーはピノキオみたいな感じです。
遠くの目的地に向かって
最初は三輪車そして自転車バイクと次々と乗り換えて進んでいきます。
あなたがそうやって進んでいるの?そうだよ、彼と共になんだよ。
彼にメッセージを。

たどりつくさきは僕には見えてる。
必ずあるよね。あると思って進んでる?
ないかもしれないと不安なんだよね。
あってるのかと心配なんだよね。
誰だってそうだよ。あると思ってあがれるのは山登りくらいさ。
だって頂上がないなんて思ってないから。
生きていく道も同じだよ。あるさ。
でも思い出してよ。いろんな乗り物に乗ってきたよね。
楽しかったよね。そうやっていろんな乗り物に乗って行こうよ。
あるのはわかってるんだから途中いろいろさ。
聞いてよ僕に。これに乗って行こうと思うけどどうだい?って
そしたら僕は言うよ。いいんじゃないかい!
ずっと一緒にいるんだよ。今日からまた僕を思い出して
一緒に行こう。僕は旅のお供に最高だよ。

フェアリーというより内なる子供からの声ですね。
インナーチャイルドがとても喜んで話ししている様子に
思わず涙が出ました。とても感動しました。

エーテリアルフラワー
お花はワールドローズ
押し流される、あきらめ、無気力、

エネルギーが流れるとたくさんのいろんな階段
その階段はいろんな形でした。幅広かったり急に傾斜がきつくなったり
なだらかになったり時折階段の端に腰かけて休みます。
休んでいる時は天使の羽で包まれます。
そしてまわりを見渡すとたくさんの人が同じように階段を
上っていっている様子。それを見てまたよしと腰をあげてあがっていく。

すごくリアルなビジョンでしたがその階段の形態はご自分で
いろいろと変えていけるような感じです。
自分の自由意志。自由な選択。
エンジェルセラピーカード 癒し妖精精霊 楽しむ喜び
エンジェルセラピーカード
GOD BOX
ゴッドボックス
解放や願望の成就を神に願うために悩み、心配事、願望を
一枚の紙に書き「ゴッドボックス」という特別な容器に入れましょう。

明確にするというのはとても大切な事ですので
短いメモでもいいですので書いてみましょう。
言葉に書き出すのは自分の内側にあるものを感じ
目標や手放したいことに対して意図しやすくなると思います。

外側に起こっている現象はすべて内側にあることが
現れていると言われています。
シンプルな宇宙のしくみ。
それをそうだねと簡単にとることはなかなかできないものです。
けれど気づきというのはそうかもしれないと思い始める所から
腑に落ちることへ広がっていきます。
宇宙からの愛は皆に平等にふりそそがれています。
受け皿は自分側。そしてすばらしいことに私たちは愛をちゃんと
返しています。
それは自分が幸せになるということで。

人生の波を自由自在に乗りこなしていきましょう。
できると知っているのは自分自身ですから。

だんなさまの感想いただきました
主人がヒーリングを受けてる間、私は異常に眠くて、眠くて、
爆酔してしまってたのですが、なぜか、背中全体の焼けるような熱さで目が覚めました。
私がヒーリングけたわけではないのに。。。と、ただ不思議だったのですが、
もしかしてこれも体感なんでしょうか?
あと、メールに書いてあった龍のビジョン!びっくりしました!
私が持ってた主人のイメージも龍だったから!(なんだか、自由に、何にも
縛られずに空を飛んでる感じが・・鳥ではなく、龍だったのです。)
なんとなく、もっともっと、主人は自由になったほうが良い気がしました。
いろんなことに縛られて、最近、空を飛べてないのかも・・・?
主人がYUKIさんのヒーリングを受けている間、会社の椅子に腰掛けて、
ゆっくりと目を閉じていたら、リラックスして眠ってしまったそうです。
気がついたら、20分ほど経っていて、とても気持ちよかったそうです。
ビジョンの龍ですが、以前、NYのチャイナタウンで、占い師のような方に
龍のビジョンが見えると言われたことがあったそうで、
今回の結果を聞いて、「また龍か!」とビックリしていました。
ただそのとき見えたビジョンの龍は『囚われていた』そうで、
占い師の方に「今はどうしようもない。」と言われたそうです。
ですが、今回Yukiさんのビジョンでは、「すごい迫力で飛んでいた」龍なので、
前より好転してきているようだと喜んでいました。

人生の色づけは内側から~ Eさんご夫婦セッション感想25☆

   お知らせ 

ワンネスディクシャ無料遠隔ヒーリング モニター募集中です


私からのレポート
六色の浄化のエネルギーと4月から始めるワンネスディクシャのエネルギーを
送りました。
上から降りてくる金色のエネルギーと足全体に精神浄化のブルーが回転していました。
ヒーリングはよく受けられますか?
回路がちゃんと開いてエネルギーも入りやすいと感じました。

フェアリー
れんげ畑で遊んでいる様子。
いつもよく遊んでいたのでしょうか。
同じような背格好の子と二人。
いつももっと遊びたいけど先に帰ってしまうので一人残ってしまう。
妖精さんから
あなたがおうちよりも好きだったれんげ畑のおうちは
今のあなたのおうちよ。
お城のように思っていたお花畑。
あなたの大切なお城よね。
あの時のようにわくわく感があるかしら・・・・・
創り上げているのはあなたよ。
だからいろんな模様替えもOKだし気分も変えたり
あなた次第よ。久しぶりに変えてみる?
私が手伝うわ。

フェアリーが伝えたいこと何か感じましたか?
変わらないと思えてることはあなたが変わらないと決めているから
自分以外の人を自分が変えることはできません。
変えることができるのはどこまでいっても自分だけですね。
変化の時がきています。

エーテルアルフラワーは
バーベイン ウォールナット
過度の熱中、変化を好まない
何かすごく打ち込むタイプでしょうか。
集中する集中してできるという感じがあります。
まわりにできなさにストレスがたまるかもしれませんね。
エネルギーを流すと二つの花を鳩が加えてあなたの所へ
運んでいきました。ちょうど頭の上で落とされたお花は
体をじわじわと染めていきます。鳩はあなたですね。
自分で自分を好きな色に染めて下さい。
そうするとあら不思議自然とまわりも色替えが始まります。
こんな色になるーーーと決めてもいんですよ。
フェアリーカード癒し光メッセージ
フェアリーカード
SelfーReliance
自分に頼る
あなた自身が自分にとっての大親友です。

自分自身と自分のスピリチュアルな才能を頼りにして
あなたの人生で必要なことやものを現実に作り出してみましょう。
自分でできることの制限をはずして
できそうにないことも実はできちゃうんだという確信を持てる
体験は次々起こります。
しっかりキャッチしてあなたの夢引き寄せましょう。

Eさんから感想いただきました
早速、ヒーリングの結果をお知らせいただき、ありがとうございます。
横になり、リラックスして、受け取りました。
少しして、頭の中から胸のあたりがペパーミントのような、スーっとした感じでした。
ヒーリングを直接受けたのは、クリスタルボウルで受けましたが、
遠隔では、クリスタルボウルを何度かあります。
家とか、城とかありましたが、私自身、長女として、家にいることを幼いころから、
言い聞かせられてきました。
とてもこだわりがあります。
人を変えることはできない、変化の時、思い当るところがあります。
今のわたしにとって、すべてが深い言葉でした。
これからの生活に新しい色をいろいろ色づけしていきたいと思います。

だんなさまへのレポート
浄化のエネルギーは矢のような勢いで飛んでいきました。
頭上で一本になり軸を中心に上向きに広がって落ちていく感じでした。
オレンジの元気がでるエネルギーが際だっていました。
明るい感じがしたかもしれません。

フェアリーヒーリングではいきなり竹藪のビジョン
リュックを背負いひたすら歩いて行きます。
脇目もふらず歩いている途中でフェアリーが声をかけていました。
先に何があるか知っているの?
どこに行ってるか知ってる?
わからなくても行くんだよと答えていまいた。
そうなの。じゃどっちにしても進むのならまわりの景色も
見て。お話しながら行きましょうよ。森の動物たちの声に聞こえました。
動物好きでしょうか。
りすのようなうさぎのような・・・・
腰かけて帽子をぬぐ様子。
まっすぐ歩いて行く様子は性格を表されているでしょうか。まじめさ。実直さ。
とまじめさゆえ不自由に窮屈に思うときもあるかもしれませんね。
歩き進むことを自分自身にリュックのように背負っていますが
その中身は楽しいことで詰め込まれているくらいでもかまわないんです。
一人で歩く時も誰かと歩く時も歩いているあなたが楽しんでいれることが
何より大切です。
森の仲間はそう伝えたがっていると感じました。

エーテリアルフラワー
ゴース ホリー
希望がない、疑念
お花の意味はそうですがそんな暗い重い感じはありません。
”なんかつまらない”くらいでしょうか・・・
エネルギーを流すと自転車に乗って軽やかに移動してる様子。
どんな乗り物でも乗りこなして行けますから自由に進んで下さいね。
進む事より乗りこなしていくプロセスに楽しさがあることに気づけます。
ミカエルカード天使妖精ヒーリング光気づき
ミカエルカード
INNOCENCE
清い心
大天使ミカエルはあなたの潔白を確信させ心安らぐ抱擁で
あなたを抱きしめています。
思考、身体、感情からあらゆる自責の念を解放する手助けをしてくれます。

何か出来事があると最終的に自分を責めてしまうことが多いのかもしれませんが
そのことをミカエルはわかってくれています。
自分を責めることは自分への信頼も否定してしまいます。
自分の選択していることはその時最善の選択をしていると信じて
いきましょう。あなたの今手の中にあるものを信頼していけば
人生を生きている手応えが今より更に感じられるでしょう。

だんなさまの感想です
夫にもありがとうございました。
ヒーリングの際、エネルギーを送っていただき、耳鳴りが強くなったらしいです。
10年ほど前、リスを飼っていました。
今は、犬2匹がいます。
性格はとても合っています。
何事も自信を持つのはたいせつですね。

すべてに納得していましたし、まるで、知っている人のようだと、話していました。
そして、最後の「ご縁に感謝」という言葉に感激していました。

こちらこそ、ご縁に感謝です。
何度も読み返して、かみしめています。
ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご夫婦で受けていただいてありがとうございました。
お二人でスピなお話しができるなんてすてきですね。
とても穏やかなお二人の様子が浮かんできそうです。
変化は外側から起こっているように思えますが
宇宙のしくみで見ると実は内側から起こっているんですね。
ということは起こすことができるということです。
あーできるんだ!という経験をしようと選択するかだけなんですね。
どんなふうな変化を起こしたいかは意図していく。
お試しする価値は十分にあります。今にないからではなく今にプラスで
是非すてきな色を描いて下さいね。
モニターの申込みありがとうございました。
ご縁に感謝です



応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ  

乗り越える力そして信頼~ Sさんセッション感想24☆

   お知らせ 

ワンネスディクシャ無料遠隔ヒーリング モニター募集中です 

私からのレポート
一色ずつ送っていきました。グリーンは上からオレンジとヴァイオレットが左右から
ブラックが下からブルーがハートへ
ハートで一点に集まった光はそこから光がもれだすように広がっていきました。
内側から起こってくる変化意識して見て下さいね。

フェアリーヒーリングを送りだしてから見えてきた景色。小学校のグラウンドのよう
小さなゴールに向かって一心にボールを蹴ったり投げたりしています。
観客はゴールのポールにちょこんと座るフェアリー
小さな羽を持っています。近くに植わっている木の妖精さんかな。緑に見えます。
あなたの様子ただそっとをみているようです。
彼女にメッセージを。
ゴールを蹴る人だよ。でも一人でゴールできてもつまらない。
それにゴールを蹴りながら満足してるかと言えばそうじゃないよね。
誰がみていようといまいとちゃんとやっている。わかっているよ。
蹴りながら自分はまだまだだ、できてない、と足りないと思う所を
思いながら蹴っているからいいぞーーいい感じだーオッケーと言いながら
ゴールしてみて。自分にもっと優しくなってね。そしたら外側の景色もかわるから。
試してみて。リーダーになる人は自分にきびいしいかもしれないけど
それ以上に自分を好きなること大切だよ。できるから伝えてる。
ゴールを放つ時は最高の笑顔だよ。自分にね。

妖精さんの様子を見ているとしっかりした印象が感じられます。
人から言われるあなたのよさをあなたは自分の良さだと認めていますか。
自分らしさって何?と思う時案外人から自分らしさを聞くこともありますね。
素直に認めていい気分になればいんですよ。
そうしたら今度は誰かにそのいい気分を投げかけるかもしれない。
宇宙のしくみはなげかけたものが返ってくるので自分がなげかけるいろんなものに
意識して見て下さい。

エーテリアルフラワー
お花はバイン
支配、頑固
エネルギーを流すと頭と左側の耳のあたりに
集中していきました。時々痛みがあるのでしょうか。
たくさんのことを考える頭がぱんぱんになっている。
何も考えないでただ笑っている時間
優しい暖かいエネルギーで体をほぐしている感じでした。
エンジェル
エンジェルセラピーカード
Clear Yourself
自分を浄化する。
あなたのまわりに起こるネガティブな出来事を通し怒り嫉妬怖れなど
あなた自身が感受性が強いため受けてしまうことが多いかもしれません。
天使にお願いして取りのぞいてもらって下さい。
ミカエルにお願いして剣で切ってもらってもいいと思います。

天使の羽は横に長くパールホワイトのような清楚な羽でした。
妖精さん達は肩の力を抜いてこうあるべきから一歩でて
気持ちがゆったりとして穏やかな時間を過ごしてほしいと言っていました。
さぼることでも止まることでもありません。
天使の羽でご自分のいいところもだめだなーと思うところも
包んでみて下さい。いとおしくなります。
人にも是非使って見て下さい。くるむイメージを思い浮かべて下さいね。

Sさんから感想いただきました
ヒーリングありがとうございました。30分の間、とくに痛く感じるところはなかったのですが、
足先から血のめぐりがよかったような、気がしました。
最後のほうは、胸のあたりがピクピクしました。
yukiさんからのコメントでは、私はとても頑張ってリーダー格のようなことが書かれてありました。
確かにそうゆう一人でがんばっちゃう性格はあるかも…
だけど最近の私は長年勤めていた会社を不本意なかたちでやめることになり、
今は次にどんな仕事をしたらいいのかもわからず、次のことは手探り状態です。
さぼっていると言われたらそうなのかもしれない…
何もやる気が起きずに毎日読書などしながら暮らしています。
生活も大変なので焦りや不安も感じます。休んでいいんだよ、的なコメントに救われました。
人の嫉みや怒りを受けやすい、とゆうところはまさに今そんな感じです。
昔からそうゆう体質だった気がします。八つ当たりされがちなタイプだとおもいます
リーダーになる人だから、と、ゆうくだりがありますが、私はそうゆう人なのですか?
今、自分がよくわからなくなっているので、これはまたあえて質問なのですが…
自分が思う実力以上に人は私に期待をかけていたような気がします
あなたなら、きっとやってくれるはず! みたいな。
しんどくなっても、期待を裏切らないように、子供の頃からがんばっちゃうところはあったかも。
だけど、最近、ホトホト疲れちゃったんです…
この次私はどんな目標を持って、いったい、なにをどうゆうふうに生きていけばいいのか?
もうすこし、天使さんにアドバイスをいただけたら具体的に嬉しいです
わがまま言ってスミマセン。
ヒーリングの30分の間に、小学校からの友達の顔、家族の顔、私を裏切るかたちで別れた人の顔、
飼っているペットの顔、いろんな周囲の顔が思い浮かびました。
そして、みんな幸せにしてください!って、心の中で思いました。
私の羽根で包むべきメンバーなのかな?今日はどうもありがとうございました
この機会に感謝します。このご縁に感謝しています

私からのレポートと感想の中のプライベートな所は省きました
Sさんから感想いただきました
とても、心強いコメントありがとうございます。
自分を癒してあげて! と言われてとても嬉しいです。
羽根で包み込む感じをイメージしながら抱きしめます。
確かに身体の具合もよくなかったので、この辺で休みなさい、と、ゆうことだったのかもしれませんね。
こんなことがなかったら相変わらず毎月営業成績の数字におわれて走り回っていたことでしょう。
今は週4日の夜のアルバイト以外の時は毎日本を読んでいます。
スピリチュアルなことに興味をもち、たくさんの本を読みあさっている毎日の中で
妹からフラワーフェアリーヒーリングを紹介してもらいました。
今はお勉強の時期かもしれませんね。この自分の人生抱きしめてあげようと、思っています。
yukiさんからのメール毎日繰り返しよんでいます。ホントにありがとうございます☆

何度も読み返しています。ありがとうございます。赦すのはまだまだ難しいかもしれない…
ある時は(元気が出たときは)赦した気になっていても、
落ち込んでいる時には心のなかで相手を攻めてしまう自分がいて、
また自己嫌悪になり自分を責める…そうゆう毎日の繰り返しのようでした。
羽根でくるむ。そのイメージでもう自分を責めずに抱きしめてあげようと思います。
次になにをしたらいいのかわからずに、後ろばっかりみてました。
嫌なことは切り捨てる選択をすればいいのですね。そう考えると気持ちが楽になってきました。
愛されていることを心に刻みこみます。臆病になっているときは愛を忘れているような気がしますので。
自分にとって幸せを感じるほうを選択していきます。
つかれたら、羽根にくるまれて癒してあげます。
いつでも天使さんが見守っていてくれていることを思い出します……
始まりと同時に、頭のてっぺんから何か重たくて暖かいものが一直線にドーンと
からだを通過していったような感じがしました。
自分についてる羽根も前より少しずつ大きくなったような気がします。
包み込むイメージをふくらましているからでしょうか?ありがとうございました。
何度もみていただき光栄です。この体験はこれからの生き方に影響していくと思います。
メッセージ大切に受け取りました。とても感謝しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
丁寧に一通一通感想を送っていただきました。ありがとうございました。
問題が起こった時は感情が先に波打つのでそこで冷静にとらえてというのは
誰でも難しいと思います。簡単に「はいよっ」て事を終えることができるなら
人間に生まれてくることを選んでなかったんじゃないかと思ったりします。
こんなにまっすぐに問題に向き合っているんですから考えてる以上に解決へ向かっています。
それは事柄の解決というより自分自身が向き合い乗り越えようとする力がでるからです。
もともともっている力です。
乗り越えることができるという自分への信頼と乗り越えられたという体験が自信へつながります。
自分を信じれる!何より大切ですよね。その為に起こった出来事だと必ず理解できる瞬間があります。
今はゆっくり休んで羽も使えば使うほど進化していきます(^-^)
ご自分にも人にも是非経験を重ねて培った愛と一緒に使って下さい。
モニターの申込みありがとうございました。
ご縁に感謝です




応援クリックお願いします。

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

