Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫2010年02月

 | ~home~ |  next→



モニター募集 Mさん セッションの感想☆2

フラワーフェアリーヒーリング&エーテリアルフラワーヒーリング
☆無料モニター募集中~
 

私からのレポート

最初にグリーンとオレンジの浄化エネルギーで心身を見ていきました。
特に頭の方に浄化のエネルギーが入っていったので頭使いすぎてお疲れかもしれないなと感じました。

妖精さんはティンカーベルみたいにかわいらしかったです。
3人いましたね。
妖精さんがささやいてくれました。
彼女はね、とっても純粋でまっすぐなの。
目がきらきらしているでしょー一生懸命だからね。
私達がそばにいて話しかけたりしていること気づいてくれてるかな・・・
きっともうこれで気づいて感じてくれるかも。
彼女は感動屋さんだからその感動はいつも誰かの心に響いていくはずよ。
いつもきらきらした想いとその瞳で感動の波を起こす中心になっていくわ。

かわいい妖精さんでしたねーお話もとてもリアルでした。

エーテリアルフラワーヒーリングに移り
どのお花が最適か選んでもらいました。
「ホーンビーム」でした。
一般的な効能は心身の疲労。今特にお疲れででたのかもしれませんね。
そのお花のエネルギーを送らせてもらいました。
気持ちよくて私もがくんとなるくらいでした。
ふんわりしたやさしいエネルギーでしたよ。

最後にカードを2枚引きました。
フェアリーカード
Body Movement
身体の動き
子供のような無邪気さとしっかりした洞察力に溢れている両方を
持ち合わせています。
そしてあなたの体がもつ知恵について示しています。
耳をよく傾けて体に必要なことをして下さい。

ミカエルカード
YOUR CHIRDREN ARE WATCHED OVER ANGELS
あなたの子供は天使に守られています。
あなたの子供は大丈夫です。
子供に関する悩みを神と天使に委ねて下さい。

このカードがでてちょっとびっくりしました。
どんぴしゃなタイミングかもですね。
大安心の中で大丈夫と言われています。
不安な時は大天使ミカエルの助けてほしいと願って下さい。


天使の羽の修復もしましたよ。
かわいいうすいピンク色のきらきらした羽でした。
羽ふわふわした感じでしたのでご自分でも意識してその羽を使って
会話の中で癒すように広げてみたつもりでやって見て下さい。
意識するのが大事です。

Mさんから感想いただきました
Mさんのブログにも書いて下さってます♪

yukiさんとのお約束の時間が近くなって
ワクワクしながらエネルギーを受け取る準備に入りました。
ヒーリングが始まってから、最初に木立の中を歩いている感じがして、次に体がぽかぽかと暖かく
なってきました。
目を閉じて感覚を集中させていたのですが
キラキラとしたハート型が次から次へと飛んで来ては消えてゆくのがイメージされました。
それはピンク色のラインストーンで縁取られたようなハート型です。
とっても気持ちよくて、少しうとうとしたかも知れません。
お花も出てきました。
初めに、カサブランカ
次に、桜草
そして最後に、ピンクいろのバラでした。
後からyukiさんからいただいたレポートに
3人のティンカーベルのような妖精が出てきてメッセージをくれたとあったので、もしかして
このお花の妖精?と密かに思っています。
妖精さんがくれたメッセージを読んで、
とっても私の心の中をちゃんと見ていてくれているなぁ~って実感しました。

エーテルフラワーヒーリングで私に最適なお花を
選んでもらってびっくりしたのが、
当日までに色々と忙しい事が続いていたのですが
まさにそれを癒すお花が選ばれたのが感激でした。画像も送っていただいてうれしかったです。

最後に引いてもらったカードも今の私のリアルな
状態に答えをもらいました。すごいです!

yukiさんありがとうございました。
フェアリーヒーリングにとっても癒されました。
又、妖精のメッセージが聞きたくなった時は
お願いしますね。

――――――――――――――――――――――  ――――――――――――――――――
Mさんとは先日のスピカツアーでご一緒しブログも読んでいただいて
申し込んで下さいました。ご縁に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

Mさんのきらきらした瞳やお話はまわりの人に感動の波を起こすような
伝え人になられていくのではないかと感じます。
そのことをご自身もしっかりと意識にもたれているようですばらしいですね。
これからますます輝きを増していかれると思います。
スピカツアーでたくさんのスイッチが入りそれがどんなタイミングでどんな形で
やってくるのかとても楽しみですね。

愛と感謝をこめて

 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

