Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫2010年07月

 | ~home~ |  next→



聖マリア病院

義弟が昨日から緊急で入院中の神戸兵庫医大から姫路聖マリア病院へ

黄疸がひどく腹水もかなりひどい状態で腹水を抜いてくれて入院できる

受け入れ先がなかなかなく昨夜ばたばたと転院

妹からあまりに危険な状態でこわいとメールが入り

仕事を終えてから急いで病院へ

この15年くらいの間に祖母二人 母 父と

病と死に向き合いみつめてきたけれど

死ととなりあわせというのは現実に壮絶です。

着いて日が暮れる瞬間

思わず空に祈った。
聖母マリア 祈り 愛 希望 光

覚悟して病室に入っても姿を見ると息をのむ。

3ヶ月前まで普通に元気にしていたのに

ものすごい勢いで引きずり込まれていく。

どんなことも意味があるとわかっていても

腕をしっかりつかんで生きる世界にとどまってほしいと願う。

昨夜腹水を抜いて少し楽になって先生に

生きようとしている体の為にとにかく口から食べ物をいれて

脳に食べていることを知らせるんだと言われたと妹から聞いた。

すばらしいね・・・学んでいることそのままだ。

モリンガとパワーストーンと希望をおいて帰ってきた。

妹には大丈夫を送り続けること。

私の守護神であるマリア様

私の祈りを聞いて下さい。

私にできること やります。

聖母マリア 愛光生きる希望願い祈り
聖マリア病院にて






Soul aline 初企画
長居和尚氏 「基礎能力伝授セミナー」
参加者 募集中~




応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

