Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫2012年05月

 | ~home~ |  next→



対面同席五百生

今日は cakeちゃん の 


愛の鏡の魔法の『手相入門講座』&『愛の魔法のお茶会』 でした。


フラワー☆フェアリー  ユキ
BEBEさんからのお花きれい花束


「対面同席五百生」


対面し、同席する人というのは、過去世で最低でも五百回 人生を一緒に過ごしている


最初にこの言葉からはじまり


斉藤一人さんから直接伝授された手相鑑定の極意をもとに


堀向勇希さんの開運未来流手相の深いお話 cakeちゃんの語り方がいいわ~


人との出会いの不思議さ 一期一会の大切さ


人の心に火を灯す


伝える相手への言葉  楽しさと 愛のインスピレーションでひらめき電球


愛の鏡の魔法講座は  言葉の魔法の お勉強でもありました。


アットホームでおもてなしの心いっぱいの 終了後の ランチ & お茶会 


フラワー☆フェアリー  ユキ

10日間おいてから食べる「秘密の魔法のはちみつケーキ」
フラワー☆フェアリー  ユキ

cakeちゃんの手相リーディング


うーーんとうなりましたわ。すごすぎて・・・・


企画 やろう!



サロンのオーナー あやさん ひさしぶりのBEBEさん さなぴょんさん


はじめましての 龍呼さん てるてるさん お嬢さん


出会い ご縁がつながるってすばらしいな~ ありがとうございました。


あきさん いろいろお世話をありがとう 


cakeちゃん  愛の魔法たっぷりの時間 ありがとうございましたハートぃっぱぃ



フラワー☆フェアリー  ユキ


帰って ごはん食べてから息子の手相 拝見 


なんてつるんつるんなのかしら・・・・線もうすくて 全然わからへん・・・・あら


なので手の出し方 と 指先 手相の丘 だけ見てみました。


久しぶりにさわる息子の手 テキスト見ててもとんちんかんで笑ってましたが


手にふれながら 会話するのってなかなかないので いいもんですね。


リバーちゃんも見てたので同じようにしてもらってうれしそ 


わろとんがなwarai*   肉球ぷくぷくなので好奇心旺盛と見ましたのなは


フラワー☆フェアリー  ユキ




愛の鏡の魔法 手相リーディングカウンセラーcake☆mix


 6/10  6/23 イベントと講座されてますアップ



ペタしてね


 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

