Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫2012年06月

 | ~home~ |  next→



友への祈り

朝 お兄ちゃんを送り出して 二度寝中 リバーちゃん おばけ  

フラワー☆フェアリー  ユキ

今日は 高校時代の友人のお見舞いに


昨年30年以来の高校の同窓会で再会後


時々、集まって女子会  いつも声かけ役 昔から親分肌の友


1ヶ月前に 子宮頸がんの告知を受け 3日前に大出血で緊急入院


病院の処置で極度の貧血も落ち着いてたけれど 1ヶ月で8キロやせたとか・・・・


どんどんやせていく姿を 私自身 身内で何度も見ていて 実は向き合うのを避けてた


でもメールがきて 会いにいって 姿を見て 元気になってまたおいしいもの食べにいこうーと


彼女に言いながら ほんとに思った


ただ生きることが目標 となる   


だから元気でなんでもできるってことはありがたいことで 夢にチャレンジしないでどうすんだと思う




帰って おりこうさんに待ってるリバーちゃんと


フラワー☆フェアリー  ユキ


森公園に 散歩  今日は 森も鳥もなんだか ざわざわしてた  なんでだろ・・・



5時半 過ぎても 太陽は まぶしいくらい


フラワー☆フェアリー  ユキ
空に向かって


彼女が最高の治療受けることができること 願った そして私も祈ります と


一瞬 太陽が雲に入って  なんだか龍に見えた


フラワー☆フェアリー  ユキ

天に届け



明日 6/30  早朝 大祓式に行こう







クラッカー7/4 山羊座 満月 お茶会のお知らせ 満月


ペタしてね



 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

