Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫2012年09月08日

 | ~home~ | 



すてきな空間でくつろぐ日♪

昨日は 午前中 えり子さんと 加古川の高巣さんの施術へ


身体がゆるむと 一気に内側へ気(光)が入っていく


外側のツボと内臓がつながってるラインまで感じる


やわらかさ 柔軟さは心身共 健康の元ですね。 頭も




お昼から すてきなカフェへ

120907_1741~01



佇まいは古民家 中はすごくモダンでおしゃれ
309129_349532838462890_760974539_n.jpg
120907_1739~01
120907_1352~01
120907_135724_20120908222641.jpg


人でいろんな話をした



ふかいーーはなし



身体のこと 健康について 



かるーーいはなし




それぞれの世代

 



それぞれがもつ世界




それぞれの視点



ぎゃははと笑って楽しかった。




いろんな人に出会って



いろんなジャンルの人と話をし 新しく新鮮な気づきがうまれる。




これからもいろんな人に出会っていくはず




たくさんの選択を続けていく人生

530243_348437708572403_723848091_n.jpg

いいことありま くりっ

ありまくりは dan-sho さんへ 

http://dan-sho.com/





 | ~home~ | 

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

