Admin⇒

フラワー☆フェアリー

≫2012年09月15日

 | ~home~ |  next→



イノチネのことだまとエネルギーにふれて

スピな学びは 瞑想やエネルギーワークが主で



コーチングや心理学のセミナーはあまり参加することがないのだけれど



カミサマことミズコウアキヒコさん のメルマガで案内されていて  



うん・・・・・なんか・・・・これ・・行こう




昨日 難波神社で開催されたイノチネ講演会 に参加



イノチネプロジェクト  http://www.facebook.com/#!/inochine




HP 「イノチネ∞命の根」 http://inochine.jimdo.com/

120914_1308~01



立派なご神木 
120914_1645~01



有名ブティックや鳥居のむこうは真っ赤なフェラーリ



高層ビルが立ち並ぶ一角にある難波神社



一歩中に入ると 整然ーーーーという感じで もうほんとになんていうか



お賽銭箱ひとつみても きれいに磨かれて 美しく気持ちいい



ビルが縦にのびる空間ならここだけ丸い球体の空間のようだなと 



雷がごろごろなる中 お参りさせていただいた。




あんとみさんのことだまのお話



はい の は は はる はれ のびのびと希望の音 空に羽ばたく音



しあわせにしてくれる音 なのだそう  はいでいきませう



おつかれさま つく=付く 



あなたにいいものがつきますように という ねぎらう言葉 ねぐ=労ぐ 願う



ことばって深い・・・・ 




西江嘉展さん 亀石八幡宮の宮司さま



お会いするの初めてでしたが いやーーーもうすばらしく 響いてですね~よかったーー



メモしたものの 字が読めないので・・・(話に引きこまれてですわ)箇条書きで



大いなる真の精神性 -次元 光のエネルギー  想念の世界



想念は原子を超える



戦いの意識が次の時代を作ってしまう  お祓い 鎮魂 



これからは一元の世の中 一元の学びために二元があった 



宇宙の完璧なストーリー そして自分の描いたマップも 



第二の岩戸開き  意識の扉 本質の扉を開く それは自分の中に問いかけをする



魂が振動し 違和感がある時はチャンス 



明確ではないなんとなくという説明がつかないことを大切にする



feel  感じること




霊団や剣のお話も私のまわりにご神事をされる方が多くてよくわかる内容でしたし



剣をおいて ハグ 宇宙は愛だから愛以外に存在しようがないというお話もぐーーっときました。




宇宙は完璧で自身の本質もそう たどりつくゴールは決まっていてそのプロセスを



自由意志で楽しみ 経験すればいいのに ほんとすぐ深刻さを取り入れてしまうなとしみじみ・・・




おじいさまの「人は植物を立派に育て上げて人だから」 の言葉



イノチネのプロジェクトは 西江さんが行動し形にされているのでしょうね 



賛同される方がどんどん増えるといいな



facebookにいいね おしえてね~http://www.facebook.com/#!/inochine





最後のワーク アマテラスオオミカミの唱和で 内側の光が あふれてきて 



すんごいパワフルでした。 ホワイトボードにもさり気に書かれてましたが あれもね。



お人柄は 朴とつとして 飾り気がなく おもしろくて 楽しかったですね~



雷がなるたび



にほんむかしばなしにでてくる龍にのった子ども  あのシーンが浮かんで仕方がなかった私でした。




また機会があれば 是非  聴きたいです。



西江さん




主催のカミサマことミズコウさん   




ありがとうございました。 




 | ~home~ |  next→

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

