FC2ブログ
Admin⇒

フラワー☆フェアリー

~すべての愛を体験する旅~ 

 | ~home~ | 

本日 7/7七夕☆アルテミスさんの愛を送ろう一斉ヒーリング☆ 

星の数ほど輝く私たちみんなの願い

たくさんの願いが光り輝く天の川となります。


アニマルコミニュケーターのアルテミスさん

本日
愛を送ろう 七夕一斉ヒーリングを開催されます

22:30~


みんなの願い 天の川 愛を送ろう

私も東京で開催される
「世界を結ぶ1000人規模のアンマ・バガヴァンのWEBダルシャン」
「七夕アウェイクニング・セレブレーション」に
姫路のディクシャ会でつながり
そのまま一斉ヒーリングに参加します。

いっしょにワンネスディクシャヒーリングを送ります。

今宵、夜空の上で光のかけらとなって会いましょう。


申込みはアルテミスさんのブログへ~
 ☆ ”日常の奇跡” 愛を送ろう七夕一斉ヒーリング★ 



magic wands のフェムトさんが書かれていました。
七夕の歌にある「五色の短冊~♪」
東洋哲学の木・火・土・金・水に対応していて大風水イベントデーである今夜の七夕☆
の五行対応の短冊は五徳対応でもあるとされているそうです。
「仁・礼・信・義・智」に当てはまりそれぞれの色に呼応するような願い事がおすすめとのことです。
毛筆であれば更に!



今夜のヒーリングにピッタリ!
「7月のアカシックレコード」是非お読み下さい



続き↓ mixiコミュ
Arrived Energy On Earth トピック
「7月のアカシックレコード」より抜粋 転載しています。


7月7日は輝く星のようです。
そこにはパンチがあり、あなたがゆすぶられて目覚めると感じるような日になるかもしれません 
あなたが今までに向き合ったことがない物事を強要される時、
またはついに人生のパズルの答えを得たように見えるような日になるかもしれません。
それは“あ、そうか”という瞬間の日です。
あなたは頭の中に、言ってみれば電球がつくのを発見するかもしれません。
この日には立ち止まって、ご自分の人生の大きな図を見渡して、
新しい可能性を考慮するための時間を取ってください。
もしあなたが注意を向けるためのほんの少しの努力をすれば、
宇宙はあなたが必要な情報をあなたの周りにサインとして与えるでしょう。


今月、多くの方にとって、何か動物たちが重要になるようです。動物界は、現在あらゆる方法で人間界とコミュニケーションを取っています。
動物界は、あなた方のエンライトメント(悟り)のプロセス全てにとても関わりがあり、彼らはあなた方に例えとして彼ら自身を表すこと、そしてまた、あなたにパーソナルな動物たちが現れること、個人レベルであなた方の注意を惹くことの両方によって、あなた方にメッセージを与えます。

今月は特に、もしあなたが動物とつながりがあると感じるのであれば、どんな動物たちがあなたのヴィジョンの中にやって来るかに注意を向けることが重要です。
彼らは肉体的に、あなたの肉体的な存在の中にやってくるかもしれません。
それともテレビの中に現れたり、あなたの夢の中に現れるかもしれません。

あなたの前に現れたどんな動物のトーテムの意味も調べてください。
ハートの中で、どんな動物があなたに現れるかを考えてください。
動物王国はその階級を上げていますので、あなたの周りの動物のメッセ-ジと意味を探してください。
彼らはみな、あなた方が目覚めるのを助けようと、人類とのコンタクトを増やし、もっと力強く、彼ら自身をさらに表したり、ワークをしています。
今月は、動物たちに注意を向けてください。
彼らを無視したり、軽視したりしないでください  
あなたの家の中に入って来たり、あなたの机を這う昆虫でさえです。
彼らはあなたにメッセージを持っていますので、注意を向けてください。







応援クリックよろしくお願いします

ペタ♪ありがとう フラワー☆フェアリー FC2ブログランキングへ
こちらもペタ☆ありがとう 人気ブログランキングへ 
ペタ ありがとう☆にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dorami118.blog110.fc2.com/tb.php/313-65dd8656

 | ~home~ | 

プロフィール

yuki

Author:yuki
~魂の愛~ 
愛で始まり愛で終わる
「私」という意識に身体を纏い
すべての愛を体験する旅
フラワープラクティショナー 
ヒーラー
プロフィール詳細♪ 


HPのお知らせ

HP "Faith Flow" リニューアルUPしました♪ロゴ Click↓
faith_20110628003534.jpg

フェアリーセッション

セッション☆メニュー 詳細 ← click        お気軽にお問い合わせ下さいね♪      

申込み&お問い合わせ


最新記事


フラワー☆フェアリー


リバーちゃん

script*KT*

face book


Twitter


ブックシェルフ


moon

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制高校

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード